鎖骨フェチが好きな鎖骨の形をご紹介!

鎖骨フェチの女性たち。
好みの鎖骨もあるでしょう。
次に、好きな鎖骨の形、特徴をまとめてみます。
あなたはどれが好みですか?

鎖骨フェチ女性が多い理由は?その心理と好きな鎖骨の形まとめ!
(画像=『Lovely』より引用)

鎖骨フェチが好きな鎖骨の形①ゴツゴツした鎖骨

最終的に女性が求めるものは、抱きしめられた時、男らしい骨のゴツゴツ感を感じたい、というところではないでしょうか。
そのゴツゴツした鎖骨の形に男らしさを感じる心理で、女性は惹かれていくのでしょう。

細い華奢な鎖骨もそれなりに母性本能をくすぐられますが、やはり王道はゴツゴツした男らしい鎖骨なのです。
日に焼けた筋肉質の胸とゴツゴツした野生的な鎖骨は、鎖骨フェチの女性の心を捉えて離しません。
「あんなゴツゴツした鎖骨、たまらないなあ。」
そんな声すら聞こえてきそうですね。

鎖骨フェチ女性が多い理由は?その心理と好きな鎖骨の形まとめ!
(画像=『Lovely』より引用)

鎖骨フェチが好きな鎖骨の形②くっきり浮き出た鎖骨

そのものズバリ、どうぞみてください!と言わんばかりにくっきりとした鎖骨も女性のこころを惹きつけてやみません。
男も魅力はそんな男らしい鎖骨で決まる、と言っても過言ではありません。
ぽっちゃり体型の男性からは埋まってしまって鎖骨は見受けられませんが、しっかり体を鍛えた筋肉質の男性の鎖骨はくぼみも大きくて、とてもセクシーです。
くぼみにたっぷり水が溜まりそうなくっきり鎖骨。
鎖骨フェチにはたまりませんね!

くっきり浮き出た鎖骨を見たいがために、男性にはいつも首回りが大きく見える服を着てもらいたい、そう願う女性も多いでしょう。

鎖骨フェチが好きな鎖骨の形③太い鎖骨

鎖骨が太ければ太いほどいい、と思っている女性もいるようですね。
鎖骨が太いということは全体的に骨太、ということ。
つまり、しっかりした体に、しっかり太い鎖骨が入っている体が好きなのでしょう。
男らしさを十分感じるんでしょうね

そんな太い鎖骨がシャツから覗くだけで、女性はキュンとしてしまうのです。
鎖骨フェチの女性から見ると、太い鎖骨こそ男らしさの象徴!
そう思っているのかもしれません。

鎖骨フェチが好きな鎖骨の形④華奢な鎖骨

華奢で細い鎖骨の男性に惹かれる女性もいます。
ジャニーズJr.などの少年たちのような、まだ成長仕切れていない体の鎖骨ですね。
あるいは成人しているけど細身の体の鎖骨です。
なんだかすごくはかないという特徴がありますが、これからたくましい体になって大人の男の鎖骨を手に入れるのでしょう。
そんな少年の一時期だけの鎖骨もいいものですね。