鎖骨フェチが好きな鎖骨の形⑤筋肉質な男性の鎖骨

鎖骨フェチの女性が最も注目するのは、やはり筋肉質の男性の鎖骨でしょう。
トレーニングで身体を鍛えているので、その鎖骨も脂肪がなく余計な肉もついていません。

鎖骨フェチの女性の心理で言えば、こういう鎖骨こそ、ぜひ触らせていただきたいものなのでしょう。

鎖骨フェチが好きな鎖骨の形⑥鎖骨と喉仏両方出ている

喉仏は女性にはありませんね。
あの喉仏と鎖骨のコラボは、男性のみに与えられた特徴ではないでしょうか。
女性にはない魅力がたっぷり詰まっています。
男性は自分たちにないものに憧れ、女性も自分たちにないものに憧れるものです。

喉仏というものは、ある意味男性の顔に直結するものです。
男性らしさの象徴であり、喉仏があまり目立たない男性は、いまいち男らしさを感じないほどです。

男性特有のパーツ「喉仏」と、綺麗な鎖骨。
この黄金コンビが鎖骨フェチの女性を虜にするのです。

鎖骨フェチの女性の心理

女性も男性も体の部位で好きなところは「鎖骨」であると答える人が多いようです。
女性の、男性の鎖骨に惹かれる心理はどう言ったものなのでしょう。

まず、男性には喉仏という大きな特徴的なシンボルがあります。はっきりしている人もいれば、そこまで目立たない人もいますね。
喉仏はある意味男性に象徴かもしれません。
鎖骨フェチの女性にとっては、その下にある鎖骨の出来で、その男性が魅力的かどうかが決まるのではないでしょうか。

また、普段は服で隠れている鎖骨ですが、何かの拍子に、チラリと見えた鎖骨に、今まで何も感じていなかったのに、急に意識してしまった、という女性も多いのではないでしょうか。

また、フェティシズムという意味は、物や生き物、人体の一部などに性的に引き寄せられて、性的な魅力を感じることです。
女性が男性の鎖骨に魅力を感じ、鎖骨フェチにまでなってしまうのは、そこに人体模型的なものを感じるからではないでしょうか?
そこに、男性の筋肉が合わさって、異常に偏愛すると言うフェチになってしまうのでしょう。

鎖骨フェチの心理は、見ているだけでなく、目の前の鎖骨に触りたくてしょうがない、と言うものでしょう。
心理的に、顔などは関係ないのです。
もちろんそこに好みの顔が乗っかっていれば最高でしょうが、鎖骨フェチの女性はそこまで考えないのです。
「美しい鎖骨が目の前にあればそれだけでいい。」
そう考えてしまうのが、鎖骨フェチの特徴なのです。

鎖骨フェチのほくろ好きについて

鎖骨フェチが極まると、どうもそこにあるほくろにも目がいってしまうという特徴が、鎖骨フェチの女性にはあるようです。

鎖骨のほくろは、場所によって見えたり見えなかったりしますが、鎖骨フェチの心理としては、ギリギリ見えるか見えないかというところにあるほくろにフェロモンを感じるようです。

鎖骨にあるほくろは、「モテモテぼくろ」あるいは「セクシーぼくろ」とも言われているそうです。
特に、鎖骨の上にほくろがある人は、人間的に魅力があり、人を惹きつける力があるという特徴があります。
特に目立った印象がなくても、なぜか自然と人が集まるようなオーラがあるのです。
男女問わず多くの人に慕われ、好かれるという特徴です。

【まとめ】鎖骨フェチの正直な気持ち

いかがでしたか?
鎖骨フェチには、色々なタイプの女性がいるのではないでしょうか?
「男性にはなるべく、首回りが広い服を着てもらいたい。なぜなら、いつも鎖骨が見えるから。」
そう考える女性。
かたや、
「あまり鎖骨を普段からおおっぴらに見せて欲しくない。なぜなら、たまにチラッと見える鎖骨に興奮するから。」
という女性。
どちらにしても、鎖骨に対する執着は半端ないようです。
あなたの周りにも鎖骨の素敵な男性がいるかもしれません。
じっくり観察して見ましょう。
鎖骨フェチになっちゃうかもしれませんよ!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!