シャープで涼しげな目元が印象的なつり目美人。大きなパッチリとしたアイドル顔の芸能人が多い中、クールな印象のつり目美人の芸能人も非常に人気がありますよね!今回はつり目でキツネ顔な芸能人や女優をご紹介するとともに、キツネ顔をメイクで可愛くする方法もご紹介します♡

涼しげな目元が格好いい♪つり目美人な芸能人や女優まとめ!

話題のエンタメ番組に出てくる芸能人やエンタメ女優にはかなり印象的なキツネ顔のつり目美人がたくさんいます。一度見ると忘れられないほどシャープな目元の芸能人や女優を見るとまさにクールビューティと呼ぶにふさわしく、「あんな綺麗な目元になりたい!」と憧れてしまっている女性も多いのではないでしょうか?

ここではまず誰もが憧れるエンタメ芸能人やエンタメ女優の中から、つり目でキツネ顔が印象的な人たちを順番に紹介致します♡

つり目にコンプレックスを感じている女性は、キツネ顔でもメイク次第でとっても美人で可愛くなれることがよく分かるのではないかと思いますのでぜひご覧ください♪

つり目美人な芸能人や女優①剛力彩芽(ごうりきあやめ)

つり目美人な芸能人や女優の1人目は、剛力彩芽(ごうりきあやめ)さんです。

剛力彩芽さんはエンタメ番組や情報番組などに引っ張りだこの大人気のタレントさんですが、切れ長のつり目がとても印象的な美人ですよね♪ボーイッシュなヘアスタイルにキリッとした目元がクールな印象で男性からも女性からもモテモテとなっています。

剛力彩芽さんはつり目の二重の目をしていますが重たい印象が全くありません。眉尻までしっかりとラインを引くことでぼかすことなくはっきりした目元を作りあげているメイクが特徴的です。

つり目美人な芸能人や女優②田中麗奈(たなかれな)

つり目美人な芸能人や女優の2人目は、田中麗奈(たなかれな)さんです。

田中麗奈さんは学生の頃にモデルデビューした誰もが認める美人女優ですが、目尻がつり目のキツネ顔です。じっと見つめられると吸い込まれそうな綺麗な目元はアーモンドのように美しく、あどけない雰囲気の中に大人の女性の可愛さも見てとれますね。

田中麗奈さんも元々の目の形が美しいだけでなく、メイクでかなりはっきりとしたアイラインを引いているのがポイントで、眉山から眉尻にかけてまつ毛もしっかりマスカラでボリュームアップしています。つり目でありながら目がとても大きく見えるのも魅力的ですね。

つり目美人な芸能人や女優③黒木メイサ(くろきめいさ)

つり目美人な芸能人や女優の3人目は、黒木メイサ(くろきめいさ)さんです。

エンタメ雑誌のモデルとしてだけでなくドラマや映画などでも大活躍している黒木メイサさんはまるで外国人のような目鼻立ちのクッキリとした顔立ちですが、彼女もつり目が印象的なキツネ顔です。

バリバリ仕事をこなすキャリアウーマンのような格好いい雰囲気を持つ黒木メイサさんは目力がある女優としても有名ですよね。

黒木メイサさんはメイク用品やコスメのモデルとしても人気があり、そのクールビューティーなイメージに憧れを持つ女性もたくさんいます。キツネ顔のクールな雰囲気はとてもセクシーな魅力もありますね。