エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP20★吉岡里帆

CMやドラマで引っ張りだこの女優吉岡里帆さんもタレ目でかわいい女性芸能人です。
ゼクシィのCMではあまりの可愛さに目を奪われた人も多いのではないでしょうか?
屈託のない笑顔が彼女のチャームポイントですよね。
2017年には俳優の佐藤健さんとの恋仲が噂されていました。

彼女はタレ目なだけではなく、眉毛もタレ眉メイクにしています。
彼女のような目になるには、目頭に茶系のアイライナーで切開ラインを入れることがポイントのようです。

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP19★紺野あさ美

2017年に女児を出産してママになった元モーニング娘。の紺野あさ美アナウンサーもタレ目が特徴的な女性芸能人です。
彼女はタレ目で童顔なところが魅力的ですよね。

彼女は大学進学のために一度芸能界を引退しています。
かなり真面目な性格なのかもしれないですね。

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP18★福田萌

オリエンタルラジオの中田敦彦さんと結婚し、現在2児のママである福田萌さんもタレ目が印象的な女性芸能人です。
実は、福田萌さんの方から中田さんに猛烈なアタックをして結婚にまで至ったようです。

童顔でかわいらしい福田萌さんですが、彼女は濃いめのアイシャドウ・口紅が似合わないというメイクの悩みを抱えているようです。

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP17★スザンヌ

タレントのスザンヌさんもタレ目がかわいい女性芸能人の一人です。
彼女は一見ハーフのように見えますが、純粋な日本人のハーフ顔。
彼女のアイメイクのポイントは、つけまつ毛とアイラインを目尻から大幅にはみ出す感じで長く引いているところです。

私生活では残念ながら離婚されてしまいましたが、女手ひとつで頑張って子育てをしているようですね。

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP16★池田エライザ

モデルとして活躍している池田エライザさんもタレ目でかわいい女性芸能人です。
女優のお仕事でも活躍されています。

彼女の母親はスペイン系フィリピン人、父親は日本人のハーフさんです。
もともとホリの深い顔なので、自分のパーツを活かすようなナチュラルメイクが彼女の特徴です。

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP15★豊田エリー

俳優の柳楽優弥さんと結婚し、若くしてママになった豊田エリーさんもかわいいタレ目の持ち主です。
彼女は父親がイギリス人・母親が日本人のハーフさん。
彼女はランコムのマスカラを愛用しているようです。

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP14★平井理央

フリーアナウンサーとして活躍している平井理央さんもタレ目でかわいい女性芸能人です。
彼女は2017年10月に第1子を出産し、ママになったことも話題となりました。

彼女のようなタレ目をメイクで演出するなら、ぷっくりとした涙袋をきちんと作ること、アイラインはタレ目気味に引き、ぼかすことがポイントのようです。

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP13★小倉優子

離婚したことで最近好感度が上がりつつあるゆうこりんこと小倉優子さんもかわいいタレ目の持ち主です。
彼女には整形疑惑がありますが、昔の画像を見る限りタレ目であることに変わりはありませんでした。
昔に比べるとメイクが上手になった印象があります。

彼女のアイメイクのポイントは、アイラインを上にも下にもしっかり描くこと・涙袋を強調させること・まつ毛はくるんとしっかりカールさせることのようです。

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP12★安めぐみ

タレ目がかわいい女性芸能人の一人として、安めぐみさんも該当する人物です。
お笑い芸人のアズマックスさんと結婚し、現在は1児の母としても頑張っています。

もともと彼女はグラビアアイドルですが、最近はちょくちょくドラマ出演もしており女優業もこなしています。
彼女のようなタレ目になるには、やはりアイラインでタレ目気味に描くのがポイントのようです。

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP11★佐藤栞里

近年バラエティ番組で引っ張りだこのタレント佐藤栞里さんもタレ目がかわいい女性芸能人です。
彼女はそのかわいらしい姿ですが、かなりの酒飲みとしても知られています。
彼女のメイクのポイントはキラキラとした涙袋です。