あなたはタレ目に対してどういうイメージを持ちますか?
一般的にタレ目の女性はかわいいという印象を持たれやすいようです。
この記事ではタレ目でかわいい女性芸能人をまとめてみました。
どんな芸能人がランキング入りしているのか注目です!

タレ目がかわいい女性芸能人ランキング!

タレ目の女性ってすごく魅力的だと思いませんか?
タレ目というだけでかわいく見えてしまうのは本当にお得ですよね。

女性芸能人の中にはタレ目がとっても魅力的な人が多く存在しています。
今回この記事では、タレ目でかわいい女性芸能人をランキング形式でまとめてみました。
是非、誰がランクインされているのか予想してみてくださいね。

タレ目がかわいい女性芸能人ランキングTOP30!
(画像=『Lovely』より引用)

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP30★aiko

シンガーソングライターのaikoさんはタレ目でかわいい女性芸能人の一人です。
これまでTOKIOの国分太一さんや星野源さんなどと恋の噂が囁かれていました。
何気に恋多き女だったりします。

彼女は現在40代ですが、全く年齢を感じさせないくらい若く見えます。
もともとaikoさんの目は小さめですが、メイクでタレ目風に大きく見せているようです。

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP29★吹石一恵

福山雅治さんと結婚し、1児の母となり話題となった女優の吹石一恵さんもタレ目の持ち主です。
彼女はもともと濃い目の顔なので、すっぴんでもメイクをしてもあまり変わらないのが羨ましいところです。

彼女は1歳でおむつの「メリーズ」の初代モデルを務めているので、芸能界はかなり長いキャリアであると言えます。

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP28★芹那

元SDN48の芹那さんもタレ目でかわいい女性芸能人です。
彼女はタレ目なところも特徴的ですが、独特な喋り方もチャーミングポイントですよね。
最近はあまりテレビでお目にかかることは少なくなってきましたが、現在舞台で活躍の場を広げているようです。

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP27★伊藤綾子

フリーアナウンサーの伊藤綾子さんもタレ目でかわいい女性芸能人の一人です。
彼女は秋田出身の秋田美人とも言えますよね。

ニュースEVERYを卒業してからめっきりテレビで見かけなくなりました。
噂では嵐の二宮和也さんと恋仲にあって、二宮和也さんのファンからのウケが良くなく、番組を下ろされたのだとか。

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP26★片瀬那奈

モデル業や女優業、タレント業と幅広いジャンルで活躍中の片瀬那奈さんもかわいいタレ目の持ち主です。
日テレの「シューイチ」では、毎週おしゃれなヘアスタイル・ファッションで楽しませてくれています。
一時期、俳優の溝端淳平さんとの噂がありましたが、年がかなり離れているにも関わらずイケメン年下男性をゲットできたのは、美しい片瀬さんだからでしょうね。

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP25★玉井詩織

ももいろクローバーZのメンバー玉井詩織さんもかわいいタレ目の女性芸能人です。
ももクロでは、イエローを担当。

彼女はタレ目ですが、どちらかというと眉毛も「タレ眉」な印象。
それがかわいさを引き出している秘密なのかもしれません。

しばらくはボブスタイルが彼女のトレードマークでしたが、最近は髪の毛が伸びてロングになり、さらに大人っぽくなった印象があります。

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP24★おのののか

もともとはビールの売り子だったおのののかさんですが、彼女もかわいいタレ目の持ち主です。
売り子時代は、一ヶ月30万も稼いでいたという話があります。

彼女のアイメイク方法は、目尻をアイライナーではねさせるようにしているのだとか。
でも、おのののかさんと言えばその丸顔とお団子ヘアがとってもキュートですよね。

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP23★中村静香

最近バラエティ番組などでも活躍が目立ってきた中村静香さんもタレ目がかわいい女性芸能人です。
中村静香さんはFカップのバストを持っていながら、手足も長くスタイル抜群です。
顔はタヌキ顔と言われていますが、それがとっても魅力的でかわいいですよね。
彼女はグラビアアイドルだけではなく、ドラマにもちょくちょく出演しており女優業もこなしています。

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP22★辻希美

元モーニング娘。の辻希美さんもタレ目でかわいい女性芸能人の一人です。
現在彼女は3児の母ですが、今尚そのかわいさは健在です。
彼女は最近マツエクに頼らずに自まつ毛でアイメイクを頑張っているようです。
使っているマスカラは「モテマスカラ」だと自身のブログで語っていました。

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP21★山本美月

モデルで女優の山本美月さんもタレ目でかわいい女性芸能人です。
CanCamの専属モデルとして活躍していましたが、最近は女優業でも活躍しています。

彼女のかわいいアイメイクのポイントは、全体的にブラウン系に仕上げて涙袋を強調させることのようです。