エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP10★篠田麻里子

元AKB48のマリコ様こと篠田麻里子さんもタレ目がかわいい女性芸能人の一人です。
彼女は女優としても活躍しており、数々のドラマに出演しています。
クールなキャラクターが魅力的です。

彼女のアイメイクは、ゴールドのアイシャドウを涙袋にのせること・ブラウン系のアイシャドウを黒目から目尻にかけてのばすことがポイントのようです。

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP9★藤田ニコル

様々なバラエティー番組で活躍中の藤田ニコルさんもタレ目でかわいい女性芸能人です。
彼女はメイクをした顔もかわいいですが、それよりもすっぴんの方がかわいいと話題になっています。
モデルでスタイルがいいのも羨ましいですよね。

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP8★小松菜奈

女優の小松菜奈さんもタレ目でかわいい女性芸能人です。
一見ハーフのように見えますが、実は彼女は純粋な日本人。
三白眼(白目の面積が黒目よりも多い目)は怖く見られがちですが、彼女の場合は三白眼でもかわいく見えてしまい、アンニュイな雰囲気が漂っています。

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP7★マギー

タレントでモデルのマギーさんもかわいいタレ目の持ち主です。
彼女は父親がスコットランド系カナダ人で母親が日本人のハーフさん。
幼少期はかなり極貧な生活を送っていたことがあるようです。

マギーさんのような目元をつくるには、アイホール全体にブラウン系のアイシャドウをのせてホリを深く見せることがポイントのようです。

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP6★木村文乃

CMやドラマでよく見かける女優の木村文乃さんもタレ目でかわいい女性芸能人の一人です。
彼女のメイクはいつもすっぴん風なことが多いですが、それがナチュラルできれいと話題になっています。
彼女のような目になるためには、メイクでアーモンドアイの形を意識すると近づけるようです。

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP5★大原櫻子

歌手でもあり女優でもある大原櫻子さんもかわいいタレ目の持ち主です。
彼女は出演した映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で一気に大ブレイク。
ラジオや舞台の場面でも活躍しています。

大原櫻子さんは、透明感のあるナチュラルメイク。
彼女のような目になるには、アイラインでまつ毛とまつ毛の間を埋めるように塗るのがポイントのようです。

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP4★西野カナ

シンガーソングライターの西野カナさんもかわいいタレ目の女性芸能人です。
彼女の作るその歌は、世の女性たちの恋心をそのまま表現していると言っても過言ではありません。
彼女のアイメイクのポイントは、目尻からアイラインを長めに引いていることと、目尻に長いつけまつ毛をつけていることです。

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP3★泉里香

ふわふわボディを持ち、なおかつかわいいタレ目を持つモデルの泉里香さんが第3位にランクインしました。
彼女は定期的にジムに通って「女性らしい体」を目指してトレーニングに打ち込んでいるようです。
あの美貌は努力の甲斐あってのものだったんですね。

彼女はメイクする際に積極的に「ピンク」を取り入れているようです。
リップメイクやチークには必ずピンク色をチョイスするのだとか。
メイクでピンク系の色を取り入れることは、ますます女性らしくかわいく見えますよね。

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP2★橋本環奈

アイドル業、女優業と近年大忙しの橋本環奈さんもかわいいタレ目を持つ女性芸能人です。

彼女のようなタレ目をメイクで演出するには、ビューラーできっちりとまつ毛を上げること・アイホール全体にオレンジ系のアイシャドウを薄く塗ること・茶系のアイライナーで目尻を少しはみ出すくらいに描くことがポイントのようです。

彼女は地元福岡でアイドル活動をしていましたが、一枚の写真をきっかけに大ブレイク、一気に人気者の階段を上って行きました。
彼女は1000年に一人の逸材と言われているのが納得できるくらいかわいい容姿をしています。

エンタメ情報!タレ目がかわいい女性芸能人TOP1★綾瀬はるか

女優の綾瀬はるかさんがタレ目でかわいい女性芸能人の第1位に輝きました!
もう誰が見ても納得の1位ではないでしょうか?
彼女の目はくっきりとした二重ではないですが、アイシャドウで立体的な目元を演出しています。
彼女はタレ目なところもチャーミングポイントですが、誰もが羨むような透明感のある肌も魅力のひとつですよね。

タレ目がかわいい女性芸能人ランキング!(まとめ)

いかがでしたでしょうか?
ここまでタレ目がかわいい女性芸能人ランキングTOP30をご紹介させていただきました。
ここにランキングされていない方もいますが、大体予想していた女性芸能人が何人かランクインしていたのではないでしょうか?

タレ目女子はかわいくてとっても魅力的。
あなたも是非タレ目に見えるようにメイクを工夫してみてはいかがでしょうか?

タレ目がかわいい女性芸能人ランキングTOP30!
(画像=『Lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!