つづ井さんと友人たちとのハッピーなエピソードがてんこ盛り
写真提供:文藝春秋
――酒寄さんは、産休育休を経て芸人に復帰するというワーク・ライフ・バランスを重視した活動をされていて、ぼる塾は自身を大切にする環境が整っているんだなと感じました。
ちなみになんですが、私、Mちゃんのファンでして…。『裸一貫!つづ井さん』3巻のMちゃんのエッチな絵を求める気持ちが強かった回がすごく好きなんですが、結局Mちゃんはエッチな絵を見れなかったんでしょうか?
つづ井さん:はい…可哀想なことをしてしまいました…(笑)
田辺さん:わかります! でもどうしてもダメなものはダメですよね(笑)
写真提供:文藝春秋
=====
『裸一貫!つづ井さん』最新刊も、友人たちと仮想パーティをしたり、推しの瞳を宝石に例えたり、つづ井さんのハッピーなエピソードがてんこ盛りです。
「自虐しない」「自分を軽んじない」という姿勢を、「生きるの楽し~!」という表現でごく日常的なものとして描くつづ井さん。推し活をしている女性たちだけでなく、ジャンルや性別を越えて多くの人たちに愛され続けるでしょう。
写真提供:文藝春秋
<文/藍川じゅん 写真/今井知佑(文藝春秋)> 藍川じゅん 80年生。フリーライター。ハンドルネームは永田王。著作に『女の性欲解消日記』(eロマンス新書)など。
提供・女子SPA!
【こちらの記事も読まれています】
>無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
>手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
>3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
>カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
>ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった