告白のタイミング⑫片思い前提の告白するタイミング

告白にもパターンがあります。 好きな気持ちを告白して、デートするのがとりあえずの目的だったり 相手にも好きと言ってもらうための先手だったり。

でも片思い前提の告白もありますよね。 例えば、好きな男性には大好きな大好きな彼女がいる場合。 振られるのはわかってる。

でも告白したい せめてこの気持ちだけ伝えて終わりにしたい すべて自己満なのも承知

それでも自分の好きだという気持ちをこのまま終わりにしたくないとき 切ないですがはっきり振られて終えるのも素敵な決断かと思います。

ただ、その彼女やもしくは既婚者だったりする場合は迷惑をかける場合、誤解を招く恐れもあるので 冷静な判断をお忘れなく♡

 告白のタイミングで成功率が高いのはいつ?【社会人・学生必見】
(画像=『lovely』より引用)

告白のタイミングに悩むくらいなら

告白するなら結ばれたい!すぐに返事がもらえなくても前進したい。少しでも近づきたい。 片思いなのはわかっているけれど、せめて気持ちをわかってほしい。

そんなふうに思うはず。 そのためにはタイミングは本当に大切。 好きも付き合うも流動性の激しい気持ち。すぐに変わってしまいます。 だからこそ、計画に計画を重ねてばっちりなシチュエーションが浮かんだとしても

今!今伝えたい!

と思った時が一番素直な気持ちが伝わるとき。

散々、タイミングが大事と言ってきてなんだよ・・。 と思わないでください

受け入れてもらいやすいタイミングを狙うのはもちろん効果的ですが 考えすぎてタイミングがわからない、いつ言えばいいの!!!!! 絶好のタイミング逃した・・・って悩んだり、落ち込んだりするくらいなら

好き!って思ったそのタイミングで勢いで伝えちゃうのも気持ちが溢れだしちゃっていて心に響きます。

 告白のタイミングで成功率が高いのはいつ?【社会人・学生必見】
(画像=『lovely』より引用)

驚愕のタイミング

 告白のタイミングで成功率が高いのはいつ?【社会人・学生必見】
(画像=『lovely』より引用)

だからって、勢いでしちゃうのもいいじゃないって言ったって 大勢が聞いている前でするのは、よほどよほどの自信がある場合にしていただきたいです。 断られる場合、周りもとても困ります

社会人になって朝礼で告白するようなことはないですけれど 中学生の時に終礼で告白した男性がいました 完全にタイミングを間違っていました 急に言いたくなったんでしょうね。 でも、言うまでもなく変な空気です 大勢の前でしかも唐突な告白は圧迫感と驚愕しかありません。

大好きな人からの告白であってもあまり嬉しいシチュエーションではありません。 中学生なんて冷やかしの対象です 空気も読みましょう♡

 告白のタイミングで成功率が高いのはいつ?【社会人・学生必見】
(画像=『lovely』より引用)

告白する意味

女性からの告白、男性からの告白。 片思いの告白、99パーセントOKをもらえることを見込んでの告白。 絶対に実ることのない告白・・・

いろんな状況の告白がありますが 好きという気持ちを伝えることに何ら変わりありません。 好きなんだから仕方ないんです。 でも、倫理というものも存在します。

奪ってまで自分のものにすることで幸せか、好きという気持ちを伝えるだけの純粋な想いかどうか。

好きという気持ちを伝えることそれだけで、結果はどうであれ一歩前に進んでいます。 告白することは自分に勇気をくれます。

 告白のタイミングで成功率が高いのはいつ?【社会人・学生必見】
(画像=『lovely』より引用)

告白の成功率が高いタイミング

成功率が高いのは圧倒的に夜! 夜は本能的に、まったりのんびりした気持ちになるのが一般的です。 それでいて、なにかいいことないかなとドキドキしやすいのも夜の暗闇のせいです。

夜は皆平等にやってきます。 告白のタイミングを逃した なかなかできるキャラじゃない・・・なんてことはあるかも知れませんが 夜は告白の味方です

 告白のタイミングで成功率が高いのはいつ?【社会人・学生必見】
(画像=『lovely』より引用)

そして、おいしい食べ物を食べているとき 楽しい映画を観た後 一緒に山登りをして達成感を感じたとき

もうこれは絶好のチャンスです。 満足感は恋のドキドキと似た錯覚を感じます。 ぜひ、一緒に満足感を味わいましょう。

一番お手軽なのは彼の好きな食べ物を聞いて、一緒に食べること。 食欲は本能ですから、本能を満たして不快になる人はいません。 女性からの告白も夜と食べ物を味方につけて楽しんじゃいましょう。

 告白のタイミングで成功率が高いのはいつ?【社会人・学生必見】
(画像=『lovely』より引用)