「この人、合わないかも…」そう感じるポイントは色々あります。それはファッションだったり、笑いのツボだったり、もしくはお金の使い方だったり…。
「金銭感覚が違いすぎて…僕の手に負えないなと思ってしまいました」そう話すのは鈴木翔太さん(30歳/仮名)。
写真はイメージ(以下同じ)
写真の女性に一目惚れ
ある時、翔太さんの目に止まったのは、仲の良い女友達A子さんのSNSの投稿でした。
「学生時代からの友人のA子が、めちゃ可愛い女性との写真をアップしてたんです。投稿を読むと通っているヨガ教室で仲良くなった子のようでした」
その時、ちょうど彼女もいなかった翔太さんはA子さんに「一緒に写ってる子だれ?めちゃタイプ!」とLINE。なんとか頼み込んで、会う機会を作ってもらいました。
連絡先ゲット!
A子さんとA子さんの彼、そして意中の女性の奈緒子さん(28歳/仮名)と翔太さんというメンツでランチへ。
「最初は緊張して何を話したか覚えていませんが、奈緒子さんは写真で見るよりも“どタイプ”でした!」
その日は舞い上がってしまい、うまく話せなかったのですが、“櫻井翔”似で笑顔の可愛い翔太さんは女性受けするタイプ。奈緒子さんも、まんざらではない様子で、彼女の連絡先のゲットに成功しました。
【こちらの記事も読まれています】