LINEも未読スルー

とりあえず弓子さんは「ちょっと、インスタ見たよ。あんなに毎日楽しそうに出かけているのに、私の誘いは断るなんて冷たくない?(笑)」とK実さんにLINEしました。

「きっといつものように『ごめんごめん!いつ会える?』とすぐ連絡があると思っていたのに、3日も既読にもならなくて心配になったんですよ」

そしてまたインスタをチェックすると、K実さんがストーリーズをアップしているのを発見したそう。

「見てみたらK実が私の知らない男とキスしてる写真をアップしていて、あまりのことに『えー!』と叫んでしまいました。と同時に『10数年ぶりに彼氏ができて浮かれてしまい、周りが見えなくなっているのかも』と思いました」

豹変した友人

胸騒ぎがした弓子さんは、K実さんにLINE電話をかけました。

「すぐにK実がでたので『今すぐにあのキス写真は削除した方がいい』と伝えたんです。そしたら『あはは、うらやましいんでしょ?私、彼と来月結婚するの』と勝ち誇ったように言われて。『…えっ?いつものK実じゃないな』と感じましたね」

妹のように慕ってくれている友人が豹変…実は嫌われてた?!衝撃の一言とは?
(画像=『女子SPA!』より引用)

するとK実さんが急に「今までさんざん私のこと馬鹿にして…悪趣味なメイクや服装を教えてわざとモテなくなるように仕向けて楽しんでたんだろ?最低だな」と怒りだしたそう。