くさい告白・セリフ集21【君はヒロイン】

いつの時代も、男性の心には囚われのヒロインを助けたいヒーローの心があるのでしょう。

このセリフを言われた女性も、自分がお姫様扱いされているようでキュンキュンしちゃうかもしれませんね。告白や恋愛初期にはたまらなくかっこいいセリフです。

何から助けるかは不明ですが、クリスマスに言ってみるとムードがグッと盛り上がるでしょう。

くさい告白・セリフ集22【僕が磨けば君はダイヤモンド】

これも相当の自信家さんしか言えないセリフですよ。だって、それなりのテクニックを持ち合わせていないと、石からダイヤモンドになんてできませんからね。

根拠はどうであれ、こうした強気なセリフに女性は弱いもの。聞いて「恥ずかしい!」と思いつつも、ついつい身をゆだねてみようと思ってしまうのです。

くさい告白・セリフ集23【不思議な力がわいてくる】

超能力の世界を思わせる、捉えようによってはいささか恐ろしくもあるセリフです。

でも、このセリフを口にする本人は、決してネガティブパワーは感じておらず、生命力あふれるようなエネルギッシュなパワーを感じていることでしょう。

それだけのパワーを与えた女性は、もっと計り知れないパワーを持っていると言えるでしょう。

くさい告白・セリフ集24【好きだったけど…】

一瞬「えっ!?」と思わせるセリフですが、この後に続くのは「今は大好きだ!」というサプライズのセリフ。

一瞬だけ奈落の底に突き落としておいて、一瞬後には天高く放り投げるという荒業です。ネガティブワードの後にビッグなポジティブワードが来るのがポイントです。

くさいセリフ集!くさい告白35選まとめ!
(画像=『lovely』より引用)

くさい告白・セリフ集25【僕はS極、君はN極】

磁石のS極とN極を表したセリフで、要は「僕たち惹かれ合っているよね?」と言いたいのです。

わかりやすいセリフではありますが、女性はなんと答えればいいものか困るところ。告白を受け入れられないのなら、「いえ、私もS極なので」と言えばいいのでしょうか?

くさい告白・セリフ集26【お前ほどキレイな女はいない】

ドストレートで、これほどわかりやすく、かっこいいセリフもそうそうないと思います。ラブラブ恋愛中カップルであれば、ぜひともクリスマスに一発口にしてほしいものです。

結局のところ、女性はドストレートなセリフに一番弱いんですよ。言うのが恥ずかしいにしても、なんとか頑張って口にしてみましょう。

くさいセリフ集!くさい告白35選まとめ!
(画像=『lovely』より引用)

くさい告白・セリフ集27【君の大事なものをくれ】

あえて相手に頼んで、無理やり感を出さないのも賢いやり方。女性に選択権を与え、お互いに後悔しないような配慮が見える気がします。

でも、明け透けに「体をくれ!」と言っちゃダメですよ。ドン引きしちゃいますからね。恥ずかしいと思う心を持ちましょう。体を求める前に、まずは心をゲットです。

くさい告白・セリフ集28【お前の心はオレのもの】

聞きようによってはずいぶん横暴に聞こえますが、その後に「オレの心はお前のもの」と付け加えれば、かっこいい男らしさをアピールできる上に、相手を気遣っていることもアピールできます。

お互いの心を交換することで、一心同体みたいになれる…どっぷり恋愛に浸っているカップルでないと、ちょっと引いてしまうかもです。

くさい告白・セリフ集29【お前がいない世界なんて…】

聞く女性によって、「ずいぶん弱い男ね!」「そんなに私を必要としてくれてるの」と、意見が真っ二つに割れそうなセリフです。

恋愛モードに入る前の告白だとしても、普段からかっこいい姿を見せておくと、どんなタイプの女性にも受け入れられやすいのではないでしょうか?

くさい告白・セリフ集30【君への愛は無限大】

愛の大きさなんて測ることはできませんが、無限大と言われれば、あまりのスケールの大きさに「そうなのね!」と納得せざるを得ません。

このセリフを聞いてドン引きすることなかれ。大きな宇宙のように、寛大な心で受け入れてあげましょう。

くさい告白・セリフ集31【お前に涙は似合わない】

「これからはオレが笑わせてやる」「もう泣くなよ」など、後にいくらでもかっこいいセリフをつなげることができます。

まだ熱々の恋愛モードでなければ、冗談っぽく言うくらいにとどめておきましょう。女性のガードも緩くなるでしょう。

くさい告白・セリフ集32【オレ色に染まれ】

マイペースで、強引で、でも思わず惹かれてしまう男らしいセリフです。恥ずかしいと思っている限り、なかなか口にすることのできないセリフでもあります。

また、身の丈に合っていないと、ただの勘違い野郎と思われてしまうので、くれぐれもドラマや映画から軽々しく引用しないようにしましょう。

くさいセリフ集!くさい告白35選まとめ!
(画像=『lovely』より引用)

くさい告白・セリフ集33【みんな平等なんて嘘】

一瞬「何を言ってるの?」と聞き返してしまいそうなセリフですが、その後に「だって、君しか愛せないからさ」なんて続いたら、合点がいくのではないでしょうか?

おそらく、言う方も聞く方も相当恥ずかしいセリフです。でも恥ずかしいと思う以上に、うれしさが勝るのが本当のところのようです。

くさい告白・セリフ集34【今夜また夢で会おう】

まるで簡単に待ち合わせ時間を決めるかのようなこのセリフは、女性にも受け入れやすさを感じさせてくれます。

「うん、会いましょう」と答えることが、なんとなくデートの約束をしているようでいいですね。クリスマスの夜に会えないカップルは、ぜひ使ってみてください。

くさい告白・セリフ集35【愛は非売品】

彼女にクリスマスプレゼントが買えなかった時、また渡したくても距離があって無理な時に伝えてあげると効果的なセリフ。

クリスマスだからこそ、愛というどこに行っても買えないプレゼントをあげたい。思わず胸キュンです!

くさいセリフ集!くさい告白35選まとめ!
(画像=『lovely』より引用)

くさい告白・セリフ…どうキャッチする?

世の中でくさいと言われるセリフたちですが、キャッチの仕方によってはいくらでも意味合いが変わってきます。

せっかく愛の言葉を囁いてもらうのなら、幸せたっぷりにキャッチできるといいですね!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!