【山梨の出会いスポット13】JuJu

山梨でおすすめの出会いやナンパのスポットにはJuJuがあります。甲府にある、山梨県内でも人気のクラブです。 10代から20代の若い男女が毎晩のようにこちらのクラブで盛り上がっています。

オシャレなクラブの店内にはバーも併設されているので、クラブのフロアで踊り疲れたろう酒をゆっくりと飲みながら会話を楽しむこともできますね。隣の人に声をかけやすい雰囲気なので、一緒になった人と会話を楽しみながら盛り上がるのも楽しいです!

クラブフロアは音質もよくて、幅広いジャンルの音楽を楽しむことができます。イベントもよく開かれていて、貸し切りで合コンやパーティーなどを開くことも可能です!

住所:山梨県甲府市 中央1丁目1-17 MKビル7F

【山梨の出会いスポット14】ラウンドワン 山梨・石和店

山梨でおすすめの出会いやナンパのスポットにはラウンドワン 山梨・石和店があります。10代から20代の若い人たちで賑わっていますが、幅広い年齢層の人が訪れるスポットになっています。酒折駅から無料のシャトルバスも出ているので、交通アクセスもいいのがうれしいですね!

ラウンドワンで声をかけるときのねらい目は、ボウリングとビリヤードとダーツです。隣になった人に気軽に声をかけやすい雰囲気があるので、これは!と思ったらどんどんと声をかけていきましょう!でもカップルで来ている人も多いのでそこはご注意を!

住所:山梨県笛吹市石和町広瀬737-1
電話:055-261-9501

【山梨の出会いスポット15】いらっしゃい

山梨でおすすめの出会いやナンパのスポットには居酒屋のいらっしゃいがあります。甲府駅から徒歩1分ほどんところにある居酒屋で、30代から40代の鋤簾のお客さんが多い居酒屋です。赤ちょうちんが印象的な、1人で来ている人も入りやすいお店で、甲府で行われたイベントや婚活パーティー、合コンなんかの流れらしいグループも流れ込んできたりする居酒屋です。

お酒の種類も多くて、料理もボリューミーでリーズナブルなので、食事やお酒をおごりながら会話を楽しんでみるのもいいかもしれません!

住所:山梨県甲府市丸の内1丁目8-12
電話:055-232-4194

【山梨の出会いスポット16】燻’s燻’s

山梨でおすすめの出会いやナンパのスポットには燻’s燻’s(クスクス)があります。昭和町のホサカタウン2階にある燻製料理のお店です。20代から30代の男女が多くくつろいでいるお店で、女子会や合コンなんかでもよく利用されているようです。

手作りにこだわった燻製料理が自慢のお店で、お酒も超炭酸ハイボールやワインなど数多くの酒にこだわりが見られます。イベントやパーティーなんかの2次会や合コンの会場に使ってみてもいいかもしれませんね!

住所:山梨県中巨摩郡昭和町清水新居239-1
電話:055-269-6637

【山梨の出会いスポット17】サントリー 白州蒸留所

山梨でおすすめの出会いやナンパのスポットにはサントリー 白州蒸留所があります。小淵沢駅からタクシーで9分ほどで到着します。観光客に人気のスポットで家族連れも多いのですが、お酒が好きな人なら、1人でやってきている人もかなり多いものです。

無料で非売品のお酒のテイスティングを楽しむことができるので、見学コースでお1人様を見かけたら声をかけてテイスティングを楽しみながら、駅前の居酒屋やバーに誘ってみるなんて言う流れはいかがでしょうか?!

住所:山梨県北杜市白州町鳥原2913-1
電話:0551-35-2211

【山梨の出会いスポット18】フォレスター・ビレッジ・コビット

山梨でおすすめの出会いやナンパのスポットにはフォレスター・ビレッジ・コビットがあります。北斗市にあるキャンプ場で、「本当に気持ちのいいキャンプ場100選」にも選ばれたことがあるキャンプ場です。

居酒屋やバーみたいなベタな出会いスポットとは違いますが、アウトドア好きな人にとってはこういった場所での出会いというのもいいものですよね!若者のグループも多いので、思い切って声をかけてみてはいかがでしょうか?

住所:山梨県北杜市 武川町柳澤3802-1
電話:0551-45-6729

【山梨の出会いスポット19】TREQUARTISTA

山梨でおすすめの出会いやナンパのスポットにはFootball Cafe & Bar TREQUARTISTAがあります。甲府にあるフットボールカフェバーで、20代から30代の男女を中心として、幅広い年齢層のサッカーファンがたくさん訪れます。

海外ビールなどがあるバーで、地元のヴァンフォーレ甲府だけではなくて、海外サッカーの観戦イベントなども頻繁に行われているので、サッカーとお酒が好きな人にはたまらないスポットになっています!

住所:山梨県甲府市大里町2331-3
電話:055-225-5146

【山梨の出会いスポット20】街コンジャパン

山梨でおすすめの出会いやナンパのチャンスには街コンジャパンがあります。町ぐるみの合コンともいえる街コンを主宰している街コンジャパンですが、山梨県内でももちろん街コンを開催しています。

なかなか合コンみたいなものに参加する機会が持てない、という人は街コンから入ってみるのもいいのではないでしょうか?!街中の居酒屋やバーをすべて会場にした婚活パーティーやお見合いパーティーなども開催されているので、自分がよく知っている街の居酒屋で、安心して合コンや婚活パーティーに参加できるのがいいですね!