【山梨の出会いスポット6】Dinning Bar SONIC

山梨でおすすめの出会いやナンパのスポットにはDinning Bar SONICがあります。クラブミュージックがいつも流れていて、とにかく一晩中飲みながら盛り上がれる空間です。このお店では頻繁にイベントやパーティー、合コンなどが開かれていて、とにかく恋したい男女が数多くイベントやパーティー、合コンイベントに集まることでも有名です。ぜひクラブの雰囲気で出会いを楽しんでみたいのなら、こちらのお店へ足を運んでみてはいかがでしょうか?!

住所:山梨県甲府市中央1丁目15-9 O-LAND BLDG
電話:055-225-5877

【山梨の出会いスポット7】pier’s

山梨でおすすめの出会いやナンパのスポットにはpier’sがあります。山梨県内のJリーグクラブのヴァンフォーレ甲府を応援するための公式スポーツバーです。ヴァンフォーレ甲府の試合がある日には大型スクリーン試合観戦をしてみんなで応援をして盛りあがります。試合の日には限定メニューも提供されるので、お酒や食事を楽しみながら、みんなでサッカー談議に花を咲かせます。サッカーが好きな人や地元の選手を応援している人と仲良くなれるので、次は実際の試合やイベントに誘ってみてはいかがでしょうか?!

住所:山梨県甲府市 丸の内1丁目21-22
電話:055-225-2188

【山梨の出会いスポット8】薫KITCHEN

山梨でおすすめの出会いやナンパのスポットには薫KITCHENがあります。大型グルメスポットの「ウェルネスゾーン」にあるお店で、男女ともに20代から30代の比較的若い人が多く訪れるお店です。

開放感のある心地よいフロアには、のんびりと座れるソファ席やテーブル席のほかに、1人でも入りやすいカウンター席もあります。お料理も気軽にいただけるものから、がっつりとしたステーキまで人気で、カウンターで1人の人とお酒や食事を楽しみながら会話を弾ませてみてはいかがでしょうか?!

住所:山梨県甲府市 徳行2丁目8-15 ウェルネスゾーンA-16
電話:055-234-5775

【山梨の出会いスポット9】フェロー・サーフ&カフェ・甲斐

山梨の出会いスポット25選!必ず出会えるおすすめはここ!
(画像=『lovely』より引用)

山梨でおすすめの出会いやナンパのスポットにはフェロー・サーフ&カフェ・甲斐があります。山梨県内のスポーツ好きな人が集まるお店です。20代から30代を中心とした幅広い年代のアクティブな人たちが集まるにぎやかなお店です。

ヴァンフォーレ甲府の試合がある日には観戦イベントを行い、季節に応じてサーフィン合宿やバーベキューなどのパーティーも開かれるので、スポーツ好きなら話の合う人も見つかりそう!出会いと新しい趣味を見つけたい、という人におすすめです!

住所:山梨県甲斐市竜王3309-1
電話:055-278-1519

山梨の出会いスポット25選!必ず出会えるおすすめはここ!
(画像=『lovely』より引用)

【山梨の出会いスポット10】イオンモール甲府昭和店

山梨でおすすめの出会いやナンパのスポットにはイオンモール甲府昭和店があります。山梨県内では最大のショッピングモールです。以外にショッピングモールはナンパの成功率が高いといわれているのはご存知ですか?!時間に追われずにただ時間をつぶしたいだけの人もかなりいるので、思い切って声をかけてみると、お茶くらいは付き合ってくれる可能性はかなりあります!イオンモールには気軽にお茶を飲めるスポットならたくさんあるので、それもいいですよね!またイベントなどもいろいろとあるので、そういった場所で出会いを探すのもありかも!

住所:山梨県中巨摩郡昭和町飯喰1505-1
電話:055-269-5100

【山梨の出会いスポット11】クラブAzm

山梨の出会いスポット25選!必ず出会えるおすすめはここ!
(画像=『lovely』より引用)

山梨でおすすめの出会いやナンパのスポットにはクラブAzmがあります。やっぱり出会いの確率が高い場所といえばクラブですよね!クラブAzmは400人ほどを収容できる大きなクラブで、クラブイベントやパーティーイベントなどが頻繁に開催されています。有名なDJやアーティストがやってくることも多いクラブで、有名な人が来る時やイベントやパーティーの時には多くの人で盛り上がっています。やっぱりクラブは隣の人に声をかけやすいのがいいですよね!クラブの雰囲気の中で出会いを探すのならここです!

住所:山梨県甲府市国母6丁目6-6
電話:080-2262-1000

山梨の出会いスポット25選!必ず出会えるおすすめはここ!
(画像=『lovely』より引用)

【山梨の出会いスポット12】Bar 長助

山梨でおすすめの出会いやナンパのスポットにはBar 長助があります。甲府駅から徒歩15分ほどのところにある本格的なバーです。 30代から40代の大人の男女が数多く集まる店で、仕事帰りのサラリーマンやOLで毎晩にぎわっています。

まるで隠れ家のような外観のこちらのバーの店内は、和テイストの落ち着いた雰囲気のお店です。お1人様も多いので、声をかけやすいのもいいですね!オシャレな雰囲気のバーで、お客の好みに合わせて数多く取り揃えたお酒を提供してくれるのもまたいいものです。

住所:山梨県甲府市宝2丁目4-19
電話:055-235-6807

山梨の出会いスポット25選!必ず出会えるおすすめはここ!
(画像=『lovely』より引用)