出会いスポットはいったいどこにあるのかな~。やっぱり出会いは外に求めていきたいですよね!ということで、この記事では山梨県内の出会いのスポットをご紹介したいと思います。観光地としても有名な山梨県にはどんな出会いのスポットがあるのでしょうか?!

山梨でおすすめの出会いスポットはこちら!

出会いたいな~。そう思うとまずはマッチングアプリや出会い系アプリを使うのが当たり前でしょうが、やっぱり偶然を装った現実での出会いのほうがインパクトが強いのは当たり前ですよね!やっぱりスマホの中のやり取りではなくて、お互いに最初から顔を合わせて出会う方が、お互いに顔もわかるしいいものです。

とはいってもいったいどこに出会いのスポットがあるのかわからない、という人もいることでしょう!この記事では山梨でおすすめの出会いスポットについてご紹介します。山梨でもイベントやパーティー、合コンがよく開催される場所や、イベントやパーティー、合コンに使うのにいい居酒屋やクラブなどもあるようですよ!いったいどんな場所が山梨の出会いスポットなっているのでしょうか?!

山梨の出会いスポット25選!必ず出会えるおすすめはここ!
(画像=『lovely』より引用)

【山梨の出会いスポット1】串蔵

山梨でおすすめの出会いやナンパのスポットには串蔵があります。塩山駅から徒歩4分ほどのところにある炭火串焼き専門店です。仕事帰りのサラリーマンやOLもたくさん立ち寄るお店です。お店の中にはテーブルもカウンターもあり、絶品の串焼きとお酒と、1人でも入りやすい雰囲気が人気の理由のようです。

1人の人のに偶然を装ってカウンターで隣同士になり声をかけて一緒にお酒と串焼きを楽しみましょう!お1人様同士会話が盛り上がったらそのまま連絡先を交換もできるかもしれませんよ!

住所:山梨県甲州市塩山上於曽1833 鶴田ビル 1F
電話:0553-33-9433

山梨の出会いスポット25選!必ず出会えるおすすめはここ!
(画像=『lovely』より引用)

【山梨の出会いスポット2】Bar Lac☆ann

山梨でおすすめの出会いやナンパのスポットにはBar Lac☆ann(バー ラクアン)があります。春日居町駅から徒歩10分ほどのところにある、本格的に飲むことができるバーになります。30代から50代くらいの男女が多いので、大人の出会いや会話を楽しみたい人におすすめです。

趣のある古民家風の店内には、暖色系の温かみのある照明に照らされたおしゃれな空間が広がっていて、映画やドラマにでも出てきそうな雰囲気です。1人で来ている人も多いので、1人の人狙いで話しかけてみてはいかがでしょうか?!

住所:山梨県山梨市落合409-4
電話:090-4005-4455

山梨の出会いスポット25選!必ず出会えるおすすめはここ!
(画像=『lovely』より引用)

【山梨の出会いスポット3】駅中ワインサーバー石和温泉駅

山梨でおすすめの出会いやナンパのスポットには駅中ワインサーバー石和(いさわ)温泉駅があります。石和温泉駅構内の観光案内所に併設されている駅中のワインサーバーです。地元の人も数多く立ち寄りますが、声をかけるのなら観光客もねらい目ですね!1人旅をしている人も結構いるので、1人で飲んでいる人に声をかけてみてはいかがでしょうか?!

甲州ワインを気軽に味わえるということや山梨県内のイベントやパーティーに参加した観光客の中には外国人も多いので、ちょっとねらい目ですね!

住所:山梨県笛吹市石和町松本177-1
電話:055-231-5500

【山梨の出会いスポット4】BRAND NEW DAY 甲府昭和店

山梨でおすすめの出会いやナンパのスポットにはBRAND NEW DAY 甲府昭和店があります。常永駅から徒歩5分ほどのところにあるカフェです。10代から30代の男女がたくさんいて、いつもにぎわっています。

明るくくつろげる店内にはテーブル席のほかにテラス席もあり、気持ちのいい日には開放的な気分になれる場所です。料理もおいしくて、生パスタやビザなどは観光客の人にも話題になることです。1人でのんびりと過ごしたい人も多く訪れるお店なので、話しかけるチャンスもたくさんありそうです!お酒が苦手な人はどうぞ!

住所:山梨県中巨摩郡昭和町 上河東1325-3
電話:055-269-7262

山梨の出会いスポット25選!必ず出会えるおすすめはここ!
(画像=『lovely』より引用)

【山梨の出会いスポット5】りょうり屋 恩の時

山梨でおすすめの出会いやナンパのスポットにはりょうり屋恩の時があります。甲府駅から徒歩5分のところにある日本料理屋です。30代から50代の男女が多く訪れるお店で、常連客も多く、お1人様でやってくる人もかなりいます。

テーブル席や座敷もありますが、カウンター席にはお1人様が多いので、ジャンルにとらわれないおいしい絶品の創作料理料理に舌鼓を打ちつつ、隣になった人との会話を楽しんでみたらいかがでしょうか?!

大人らしい上質な落ち着いた時間を過ごすことができるお店です。

住所:山梨県甲府市丸の内1丁目85-9
電話:055-269-8487