忙しい朝にサクッと洗顔ができて、なおかつ毛穴の黒ずみケアができちゃうやつないかな~と思っていたら!!なんと最強アイテムを見つけてしまった♡ワンプッシュで炭酸泡が出てくる優れもの~!!!早速レビューにてご紹介していきたいと思います◎

あの香里奈が愛用!!!

HADA NATURE ** 980円
(肌ナチュール炭酸ホワイトクリーミーホイップ)
モデル・女優の香里奈さんもこの洗顔を愛用しているの!
ワンプッシュで濃密の炭酸泡が出てくるから
忙しい朝にわざわざ洗顔料を泡立てる必要ないの!!
さらに女子雑誌の
「CLASSY」** でも紹介されていて
スキンケア部門で肌ナチュールが1位に選ばれています♡
では早速、こんな優秀な洗顔フォームを使ってみたいと思います!!

濃密なクリーミー泡♡

洗顔料を使う前によく振ってくださいね!
振ったら1プッシュするだけ◎
ほんまに簡単すぎて驚く時短クレンジング♡♡

みて~♡この濃密泡を・・・!!!!
モコモコ食感が気持ち良すぎる!
ぜひこの泡に顔を埋もれてください(笑)
このホイップ状の炭酸泡が頑固な黒ずみを浮かして落としてくれるんです!
また潤い成分入りで簡単にしっかりとスキンケアまでできちゃうの◎

ゴシゴシ洗う必要なくてこの泡を顔に付けて撫でる感じ!!
美白成分も入っているので
毛穴の黒ずみはもちろん美白ケアもできちゃうの♡
時短のクレンジングなのにすごいよね!!

洗い上がりも肌がしっとりとして
この濃密泡で洗顔するって大事なんだな~と感じた!!
朝はどうしても泡立てる時間がないから
ワンプッシュでここまでのクオリティは最強。
これはやみつきになるクリーミー泡だからぜひ体験して欲しい!!!
特に朝洗顔がめんどくさいと感じたり
毛穴の黒ずみに悩んでいる方に◎

✔︎終わりに

ほんとこの濃密炭酸泡すごくて感動します!
私かなりめんどくさがりだから・・こんな簡単に洗顔ができて美白と毛穴ケアが一度にできるのは嬉しすぎた♡
そしてほんまに洗い上がりも最高で冬にもおすすめです◎
ぜひ皆さんチェックしてみてください!!!!

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)

【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ