【埼玉の出会いスポット16】JR熊谷駅周辺

埼玉でおすすめの出会いやナンパのスポットにはJR熊谷駅周辺があります。日本一暑い場所として知られている熊谷ですが、出会いスポットとしてもとても熱いスポットなんですね!新幹線を利用する人も多く、近くに大学もあることから、女子大生もたくさん利用します。

1人暮らしをしている大学生も多く、女性が好きなお店もたくさんあるので、ぜひ出会いを探している人は遠征してみてはいかがでしょうか?!1人で歩いている女性がかなり多いので、声をかけてみるといいことあるかも!

JR熊谷駅
住所:埼玉県熊谷市筑波2丁目115
電話:050-2016-1600

【埼玉の出会いスポット17】BAR JIS OMIYA

埼玉でおすすめの出会いやナンパのスポットには相席バーのJIS OMIYAがあります。男女の出会いを演出してくれる相席バーです。相席居酒屋や相席バーは最近増えてきましたが、それぞれのお店によって微妙に客層が違ってくるので、ほかのお店でピンとくる相手がいなかった人はこちらのバーへ来てみるといいかも!

1人でも入れるようですが、朝6時までやっているので、終電を逃した女性が時間をつぶすためにやってくることもあります。深夜は夜のお勤めの人たちが多いようですね!いい出会いがないな、と感じているならぜひこのバーで出会いを探してみてはいかがでしょうか?!

住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-75 REX大宮
電話:048-788-1873

埼玉の出会いスポット25選!必ず出会えるおすすめはここ!
(画像=『lovely』より引用)

【埼玉の出会いスポット18】さいたまスーパーアリーナ

埼玉でおすすめの出会いやナンパのスポットにはさいたまスーパーアリーナがあります。スポーツイベントや、ライブイベントなど数多くのイベントが開催されるさいたまスーパーアリーナは、また出会いのスポットでもあります。

興味があるイベントで思い切って声をかけてみたら、思わず仲良くなれてしまった、というカップルは結構多いものですよね!しかもそのイベントに興味があるということは、趣味が合うのだから、話や価値観も当然合います!時にはイベントをきっかけに本当にゴールインしてしまうカップルが誕生することも!

出会いを求めている人は、ぜひさいたまスーパーアリーナのイベントに行ってみましょう!

住所:埼玉県さいたま市中央区新都心8

【埼玉の出会いスポット19】タイトーステーション 和光店

埼玉でおすすめの出会いやナンパのスポットにはタイトーステーション 和光店があります。池袋からアクセスが良い和光駅から徒歩5分ほどのところにあるゲームセンターです。1人ではなくて同性のペアで来ている人が多いので、こちらも1人ではなくて同性ペアで臨むのが出会いには鉄則です。

UFOキャッチャーでうまく取れない子をサポートしてあげたり、自分が得意なゲームのほうに連れて行って自慢したりして、仲良くなれば、そのあと居酒屋やバーで行こう、なんていう流れに持っていけるかも!

住所:埼玉県和光市丸山台1丁目4-5
電話:048-465-7161

【埼玉の出会いスポット20】立飲処なごみ

埼玉でおすすめの出会いやナンパのスポットには立飲処なごみがあります。大宮で一人で気楽に入れる立ち飲み居酒屋といえばこちらです。手ごろな値段の料理とお酒が魅力的なお店です。

長時間いられる居酒屋ではありませんし、3時間の時間制限がありますが、アルコールと料理に舌鼓を打ちながら、隣になった人と気楽に話ができる雰囲気のある居酒屋です。1人で来店する人も多いので、ここで意気投合したら、次の居酒屋やバーでもっと仲良くなるといいですね!1人でも気楽に入れるのがうれしい居酒屋ですが、ほかの居酒屋やバーで飲んできた人は入れないので要注意です!

住所:埼玉県さいたま市大宮区大門町1-72

【埼玉の出会いスポット21】東武野田線春日部駅西口

埼玉でおすすめの出会いやナンパのスポットには東武野田線春日部駅西口があります。この周辺には居酒屋やバーも多くあるので、ほろ酔い加減の男女が夜遅くなると行きかう場所です。1人で歩いている足元がおぼつかない人に声をかけているナンパ師も結構守坪していますね!

合コンや婚活パーティー帰りと思われるような人もいるので、そんな人が1人でいるのを狙って合コンや婚活パーティーがうまくいかなかったうっぷんを発散させてあげるのもいいかもしれません!

東武野田線春日部駅
住所:埼玉県春日部市粕壁一丁目
電話:048-761-4136

【埼玉の出会いスポット22】ビーンズ武蔵浦和

埼玉でおすすめの出会いやナンパのスポットにはビーンズ武蔵浦和があります。武蔵浦和駅直結のショッピングモールです。学校帰りの女子大生や仕事帰りのOLがたくさん行きかうスポットで、都心からのアクセスもとても良いことから、都内からナンパ目的で遠征する人も多いとか。夕方からなら学生やOLがねらい目ですが、夜遅くなると店じまいをした店員さんたちにも声をかけている人が多いようですね!

ビーンズ武蔵浦和
住所:埼玉県さいたま市南区別所7丁目11-16
電話:048-863-5558