【埼玉の出会いスポット3】相席屋 川越店

埼玉の出会いスポット25選!必ず出会えるおすすめはここ!
(画像=『lovely』より引用)

埼玉でおすすめの出会いやナンパのスポットには相席屋 川越店もあります。埼玉県内に相席屋は全部で3店舗あるので、東京から遠征する場合には、全部制覇してみるのもいいかもしれませんね!

相席屋は基本的に1人で入る居酒屋ではなくて、同性の友人と2名以上で入店するルールになっています。だから初めての人でも安心して、居酒屋に入ったり、パーティーや合コンに参加しやすいというのがいいところですね!ぜひ出会い帯になら積極的に合コンやパーティーなどのイベントにも参加してみましょう!

住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目3-1 宮下L2ビル
電話:048-642-8800

埼玉の出会いスポット25選!必ず出会えるおすすめはここ!
(画像=『lovely』より引用)

【埼玉の出会いスポット4】浦和PARCO

埼玉でおすすめの出会いやナンパのスポットには浦和PARCOがあります。浦和駅を出てすぐのところにあるパルコには女性向けの施設が多いことから、昔から出会いのスポットとして有名でしたね!夕方以降は学生やOLが増えてくるので男性にとってはねらい目です!

パルコの中にはちょっとしたお茶を飲めるお店も多いことから、ちょっとした食事やお茶に誘得るスポットとしても便利ですよね!ファッションや雑貨のお店も多いことから、店員さんをナンパしている人も良くいるようです。

住所:埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1
電話:048-611-8000

【埼玉の出会いスポット5】大宮アルシェ

埼玉でおすすめの出会いやナンパのスポットには大宮アルシェがあります。大宮駅から歩いてすぐのところにある大型のショッピング施設です。おしゃれな雑貨やファッションのお店が多く、若い女性がたくさん集まるスポットになっていることから、出会いやナンパのスポットとして有名です。

またナンパスポットだということを承知で来ている女性もいますが、キャッチはいないエリアなので、女性に声をかけるのはほかのエリアよりも気軽にできるようですね!

住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目1-1
電話:048-647-0111

【埼玉の出会いスポット6】大宮駅西口

埼玉でおすすめの出会いやナンパのスポットには大宮駅西口があります。大宮は埼玉県内で一番の繁華街です。その大宮駅というのは、埼玉でも最も行きかう人が多い場所になります。しかも西口には女性が大好きなファッショナブルなお店が数多く立ち並んでいることから、学生からOLまで多くの女性が行きかっているので、ナンパ目的にわざわざ都内から遠征する人も多いみたい。でも駅から出てくる人に片っ端から声をかけていると、顔を覚えられてしまうと警戒されてしまうので、その辺だけはちょっと気を付けましょう!

大宮駅
住所:埼玉県さいたま市大宮区錦町
電話:050-2016-1600

【埼玉の出会いスポット7】ラウンドワン大宮店

埼玉でおすすめの出会いやナンパのスポットにはラウンドワン大宮店があります。大宮駅から歩いて約10分の所にあります。ボウリングやカラオケ、ダーツやビリヤードを楽しむことができるラウンドワンですが、実は出会いのスポットとして知る人ぞ知るスポットになっているのです!合コンやパーティーなどのイベントの帰りに立ち寄っている人も多いので、同性だけのグループと隣になったら思い切って声をかけてみましょう!また店の周りにはナンパ待ちの女性がいるという情報も!

住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町4丁目90-7
電話:048-658-5666

埼玉の出会いスポット25選!必ず出会えるおすすめはここ!
(画像=『lovely』より引用)

【埼玉の出会いスポット8】クラブ 444 quad

埼玉の出会いスポット25選!必ず出会えるおすすめはここ!
(画像=『lovely』より引用)

埼玉でおすすめの出会いやナンパのスポットにはクラブ 444 quad(クアッド)があります。やっぱり若い男女の出会いの場といったらクラブが鉄板です!こちらのクラブでも毎晩のように10代後半から20代の若者たちが踊りあかしています。クラブミュージックを楽しみながら、思い切って声をかけてみるといいでしょう。ただ、こちらのクラブは貸し切りもできます。イベントや合コン、パーティーなどで使うのもできます。でもこのクラブまでせっかく行ったら貸し切りだったということもあるので行く前に電話をして営業しているか確認してから行ったほうが良いでしょう。

クラブ 444 quad
住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町4丁目4
電話:048-646-2444

埼玉の出会いスポット25選!必ず出会えるおすすめはここ!
(画像=『lovely』より引用)