【埼玉の出会いスポット9】ルミネ大宮

埼玉でおすすめの出会いやナンパのスポットにはルミネ大宮があります。埼玉県内でも最も大きな駅である大宮駅から直結なので、ナンパスポットとしても逆ナンスポットとしても有名なスポットです。若い女性が大好きなおしゃれなファッションや雑貨系のお店が充実しているので、声もかけやすいですよね!レストランやフードコートも充実しているので、ちょっとしたお茶だけなら簡単に誘うことができるのもいいところです!声をかけるときには、夕方以降には時間を持て余している1人の女性が多く行きかうのでチャンスです!

住所:埼玉県さいたま市大宮区錦町630番地
電話:048-645-1411

【埼玉の出会いスポット10】DOMショッピングセンター大宮

埼玉でおすすめの出会いやナンパのスポットにはDOMショッピングセンター大宮があります。大宮駅からすぐのところにあり、昼間は主婦で、夕方以降は学生やOLでにぎわうスポットになります。

1人で歩いている女性も多いので、ナンパ目的の男性も声を1人の人に狙いをつけて声をかけている人も多いようですね。女性が好きな飲食店も充実しているので、お茶や食事くらいなら付き合ってくれる人もいるかもしれません!ナンパされたい女子もいるので、これは!と思ったら声をかけてみるといいかもしれませんね!

住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目3

【埼玉の出会いスポット11】浦和CLUB BASE St.215

埼玉でおすすめの出会いやナンパのスポットには浦和CLUB BASE St.215があります。埼玉県内で最も歴史のあるクラブです。やはりクラブといえば出会いのスポットとしては定番中の定番です!埼玉県内にはクラブが少ないのがちょっと寂しいのですが、そんな埼玉にあって確実に出会えるクラブといってもいいしょう!

男女ともにクラブが好きな、若くてノリのいい人たちが集まっているので、どんどんと声をかけていけるのがクラブの楽しいところ!いい出会いをこのクラブでゲットしましょう!

住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-5
電話:048-825-3120

【埼玉の出会いスポット12】HUB大宮東口店

埼玉でおすすめの出会いやナンパのスポットにはHUB大宮東口店があります。気軽に立ち寄れる英国風パブのHUBは大宮にもあります。しかも大宮東口店では、地元のJリーグクラブの大宮アルディージャを応援しているので、大宮アルディージャの試合がある時には、観戦イベントなどで盛り上がりを見せます!イベントで盛り上がって仲良くなってしまいましょう!

イベントなどがないときには、合コンやパーティーに行く前の景気付けにふらりと立ち寄って、一杯引っかけていくのにも都合がいいお店ですよね!

住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-35-2 パイオランドホテル1f
電話:048-645-8682

【埼玉の出会いスポット13】道の駅庄和

埼玉でおすすめの出会いやナンパのスポットには道の駅庄和があります。春日部市にある国道4号線沿いの道の駅ですが、実は知る人ぞ知る隠れ出会いスポットなんです!1人でドライブをしている途中に立ち寄る人も多く、そんな人に声をかけてみると、意外にお茶や食事に付き合ってくれることもありますね!お土産を探している観光客がねらい目です!

ちょっとしたお茶や食事で休憩するスペースもあるので、おごってあげればついてくる人もいるのではないでしょうか?!仲良くなればドライブもできるかも!

住所:埼玉県春日部市上柳995
電話:048-718-3011

【埼玉の出会いスポット14】ドン・キホーテ大宮東口店

埼玉でおすすめの出会いやナンパのスポットにはドン・キホーテ大宮東口店があります。大宮駅周辺には夜のお店も充実していて、歓楽街もあることから、深夜になると夜のお勤めを終えた女の子たちが買い物に立ち寄ります。

ここのドンキは夜中の2時まで営業しているので、深夜を過ぎたらそんな夜のお勤めを終えた人たちがねらい目ですね!声をかけらることを待っている人も実は結構多いので、積極的に行きたいところです。

もう少し早い時間なら、大学生やOLも1人でたくさん歩いているのでいいですね!

住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目60
電話:048-658-8211

【埼玉の出会いスポット15】川越クレアモール

埼玉でおすすめの出会いやナンパのスポットには川越クレアモールがあります。居酒屋やバーなどの飲み屋やカラオケやも多くて、時間を持て余している地元の若い子がかなり多く1人で歩いているので、出会いの場としては知る人ぞ知るスポットになっています。

大学に行くときの乗り換えで個々の駅を利用する人も多いので、女性大生が多く行きかうエリアでもあります。1人で歩いている人に声をかけても、都内のように警戒されることも少ないので、ナンパスポットとして遠征する人もいるようですね!ナンパするときには強引さはNGです!あくまでも紳士的にどうぞ!

住所:埼玉県川越市新富町1丁目17-5