【佐賀出会いスポット21】唐津城

佐賀の出会いやナンパのおすすめスポットには唐津城があります。佐賀県内では屈指の観光スポットとして知られています。最近ではお城にはまる女子も増えていることから、女性グループや1人旅の女性も多く訪れるようになりました。お城を語る自信があったり、地元を案内してあげる、という名目で声をかけてみると結構乗ってくれる人も多いのではないでしょうか?!

唐津城
住所:佐賀県唐津市東城内8-1
電話:0955-72-5697

【佐賀出会いスポット22】うめCAFE

佐賀の出会いやナンパのおすすめスポットにはうめCAFEがあります。佐賀駅から徒歩約10分のオフィス街にあるおしゃれなカフェです。ランチ時になるとサラリーマンやOLでにぎわいます。ゆったりとお昼の時間を過ごしている人も多いことから、隣の席の人に声をかけてみるといい出会いがあるかもしれませんね!体に優しい洋食が魅力のお店です!

うめCAFE
住所:佐賀県佐賀市駅南本町4-24 スカイアベニュー2F 南室
電話:050-5871-2034

【佐賀出会いスポット23】遊道楽 嘉瀬店

佐賀の出会いやナンパのおすすめスポットには遊道楽 嘉瀬店があります。24時間営業をしているゲームセンターで、深夜には行き場をなくした若い子たちがかなりたむろするようになるので、声をかけてみると簡単についてきてくれる子もいますね!ナンパ師も多いので声をかけるときには注意が必要ですが、ナンパ成功率は高いスポットして地元でもかなり知られています。

遊道楽 嘉瀬店
住所:佐賀県佐賀市嘉瀬町大字中原2488-1
電話:0952-40-0952

【佐賀出会いスポット24】サガン鳥栖オフィシャルバー

佐賀の出会いやナンパのおすすめスポットにはサガン鳥栖オフィシャルバーがあります。佐賀県のJリーグクラブサガン鳥栖を応援するオフィシャルバーです。サガン鳥栖を応援しているファンはもちろんのこと、サッカーだけではなくスポーツが好きな人が年代を問わず集まるバーです。サッカーの観戦イベントの時には大きな盛り上がりを見せるので、そんな時に近くにいた人と仲良くなってしまう、という出会いの方法もありますよね!

サガン鳥栖オフィシャルバー
住所:佐賀県佐賀市呉服元町1-7
電話:0952-27-9559

【佐賀出会いスポット25】さが出会いサポートセンター

佐賀の出会いやナンパのおすすめにはさが出会いサポートセンターがあります。さが出会いサポートセンターは、佐賀県の委託を受けて佐賀県内での1対1の出会いをサポートしてくれるサービスです。合コンや婚活パーティーはちょっと怪しくて行きたくない、という人もこちらのサービスなら行政の後ろ盾があるものなので、安心して利用できますよね!

出会いの場を作る合コンや婚活パーティーなどのイベントの情報も手に入れることができるほか、結婚しない子供を持つ親向けの婚活セミナーなども開催しているので、本気で出会いを探したい人や、家族の出会いを望む人は試しに登録してみるのもいいかもしれません!

さが出会いサポートセンター
住所:佐賀市巨勢町大字牛島730
電話:0952-20-0151

佐賀の出会いスポット25選!必ず出会えるおすすめはここ!
(画像=『lovely』より引用)

佐賀でもいい出会いを見つけよう!

この記事では佐賀での出会いのスポットについていろいろとみてきましたがいかがでしたか?!佐賀圏内でも、出会いのスポットはいろいろとありますね!合コンやパーティーなども探すといろいろと面白いものがありそうなので、合コンやパーティーなどに積極的に顔を出してみる、というのも出会いを広げるという意味では大切になってきます。ぜひ佐賀県でもいい出会いを見つけてみましょう!

佐賀の出会いスポット25選!必ず出会えるおすすめはここ!
(画像=『lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!