【佐賀出会いスポット14】IKバル

佐賀の出会いやナンパのおすすめスポットにはIKバルがあります。佐賀駅から徒歩約8分のところにある洋風居酒屋です。木を基調としたおしゃれで温かみのある雰囲気の居酒屋で、女性でも1人で入りやすい雰囲気が人気になっています。

1人でお酒や料理を楽しんでいる人もいますし、グループで来ている人もいます。ワインは100銘柄以上そろえているので、ワインが好きな人やワインに興味がある人にはお勧めですね!ワイン好きな人を見つけて、ワイン談議に花を咲かせてみてはいかがでしょうか?!

IKバル
住所:佐賀県佐賀市愛敬町4-10
電話:0952-60-1719

【佐賀出会いスポット15】MAGIC

佐賀の出会いやナンパのおすすめスポットにはMAGICがあります。佐賀駅から徒歩15分程のところにある、ランチやディナーも楽しむことができるバーです。30代から40代の男女が多いお店で、仕事帰りのサラリーマンやOLも多く見かけるお店です。

佐賀の出会いスポット25選!必ず出会えるおすすめはここ!
(画像=『lovely』より引用)

カウンター席では1人で飲んでいる人も多く、店員さんも気さくに話しかけてくれるので、誰でもすぐにお店の雰囲気に打ち解けて仲良くなることできるのがうれしいですね!食事やお酒を探しながら、出会いの幅を広げてみるのはいかがですか?!

MAGIC
住所:佐賀市呉服元町7-12 HKビル 1F
電話:0952-97-8141

佐賀の出会いスポット25選!必ず出会えるおすすめはここ!
(画像=『lovely』より引用)

【佐賀出会いスポット16】トム・ソーヤの森

佐賀の出会いやナンパのおすすめスポットにはトム・ソーヤの森があります。吉野ヶ里駅から車で15分ほどのところにある公園です。休日には家族連れが多い公園ですが、10代から20代の若い男女がグループで遊んでいることもよくあります。

婚活パーティーや合コンイベントなどでも利用されることもあり、写真撮影やバードウォッチングなどを楽しんでいる人もいるので、共通の趣味がありそうだと思ったら積極的に声をかけてみるのもいいかもしれませんね!自然の中での出会いというのもいいものです!

トム・ソーヤの森
住所:佐賀県神埼郡吉野ヶ里町三津地内
電話:0952-37-0350

【佐賀出会いスポット17】立ち呑み屋のん

佐賀の出会いやナンパのおすすめスポットには立ち呑み屋のんがあります。佐賀駅からすぐのところによる立ち飲み居酒屋です。1人でも入りやすい雰囲気で、美人女将が出迎えてくれるお店です。

おいしい料理とお酒を楽しめるお店で、コの字型のカウンターの店内は隣の人とも話しやすい雰囲気のお店です。お酒を飲みながら一気に距離を縮めやすいので、料理に舌鼓を打ちつつ、お酒を楽しみながら、会話を楽しんでみると新しい出会いの輪も広がりそうですね!

立ち呑み屋のん
住所:佐賀県佐賀市駅前中央1-13-8
電話:0952-33-3374

【佐賀出会いスポット18】BAR AROMA

佐賀の出会いやナンパのおすすめスポットにはBAR AROMAがあります。佐賀駅から徒歩15分ほどのところにあるバーです。30代から40代の男女が中心ですが、幅広い年代の人でいつもにぎわいを見せているお店です。

おしゃれで雰囲気の良い店内では、お酒が飲めない人でも飲めるカクテルを作ってくれます!また平日限定で相席できる席も作ってくれるので、相席イベントやパーティーのように、相席しながらドキドキの出会いを楽しむことができるのもうれしいですね!

BAR AROMA
住所:佐賀県佐賀市松原2-11-17
電話:0952-24-6262

【佐賀出会いスポット19】ドン・キホーテ佐賀店

佐賀の出会いやナンパのおすすめスポットにはドン・キホーテ佐賀店があります。佐賀駅から近くてアクセスがいい立地にあるドンキです。パーティーや合コンに欠かせないグッズで有名ですが、やっぱりドンキといえば、ナンパを期待してたむろしている若い女の子がたくさんいますよね!

深夜3時まで営業しているので、深夜を過ぎるとお酒の入ったお姉さんたちも出没して来るので、声をかけてみるのもいいかもしれませんね!

ドン・キホーテ佐賀店
住所:佐賀県佐賀市新中町6-11
電話:0952-32-7111

【佐賀出会いスポット20】武雄市図書館

佐賀の出会いやナンパのおすすめスポットには武雄市図書館があります。市立図書館が出会いのスポットっていうのもちょっと珍しいのですが、こちらの図書館は公立図書館として全国で初めてTSUTAYAとスターバックスを入れたことで有名になりましたよね!夜も21時まで営業しているのでお酒が苦手な人はここでの出会いを期待してもいいかもしれません!読書の好みが合う人を探してみるのはいかがですか?!

武雄市図書館
住所:佐賀県武雄市武雄町大字武雄5304番地1
電話:0954-20-0222