【佐賀出会いスポット6】中央通り

佐賀の出会いやナンパのおすすめスポットには佐賀市の中央通りがあります。佐賀県内随一の歓楽街といえる場所で、商店街ですが、居酒屋やバーも多くあるので、夕方からは飲み屋街へと変貌します。

グループで居酒屋やバーで楽しんでいる人たちもいますが、仕事がえりに1人で飲んでいる人も男女問わず多く、居酒屋やバーでお1人様に声を積極的にかけてみると仲良くなれるかもしれせん。

また、ほろ酔い気分で1人で歩いている人がいたら、そんな人を駅まで送りがてら仲良くなって、連絡先を交換してみる、なんていう手もありますね!

中央通り
住所:佐賀県佐賀市白山

【佐賀出会いスポット7】街コンジャパン

佐賀の出会いやナンパのおすすめのチャンスには街コンがあります。町ぐるみの大規模な合コンともいえるのが街コンですよね!純粋にレストランや居酒屋のお酒や料理の食べ歩きを楽しみたくて参加する人もいますが、合コンや婚活パーティーのイベントとして参加する人も多いので、出会いの宝庫といえるでしょう!

全国で開催されている街コンの合コンや婚活パーティーのイベントですが、佐賀でももちろん開催されています。1人でも参加できる合コンイベントも多いので、1人で気楽に参加して、居酒屋やバーを巡る合コンイベントや婚活パーティーを楽しんでみてはいかがでしょうか?!

【佐賀出会いスポット8】モラージュ佐賀

佐賀の出会いやナンパのおすすめスポットにはモラージュ佐賀があります。佐賀の人たちには欠かすことができない大型複合商業施設で、20代から30代の人を中心に、幅広い年齢層の人たちがいつでもたくさん集まっているスポットになります。

1人で暇つぶしに来ている人も多いので、そんな人に声をかけてお茶に誘ってみるのはいかがでしょうか?!お茶やスイーツなどで時間をつぶせるお店も多いので、誘いやすいのもいいですよね!

少し歩くと居酒屋やバーなどもあるので、夜になったらお酒に誘ってみるのもいいかも!

モラージュ佐賀
住所:佐賀県佐賀市巨勢町大字牛島730
電話:0952-41-6000

【佐賀出会いスポット9】Vapeur

佐賀の出会いやナンパのおすすめスポットにはVapeurがあります。鳥栖駅から徒歩約5分ほどのところにあるライブハウス&バーのお店です。イベントやパーティーなどで貸切ることもできるので、合コンイベントや結婚式の2次会のパーティーなどに利用する人も多いようですね!

佐賀の出会いスポット25選!必ず出会えるおすすめはここ!
(画像=『lovely』より引用)

おしゃれな雰囲気で、定期的に開くライブイベントを1人で楽しんでいる人も多いようですね。バーとしてもオリジナルカクテルを作ってくれることもあるので、お酒が好きな人もバーとして楽しめるお店です。

Vapeur
住所:佐賀県鳥栖市本通町1-810-23 2F
電話:0942-87-5586

【佐賀出会いスポット10】バー山崎

佐賀の出会いやナンパのおすすめスポットにはバー山崎があります。佐賀市の中心部、白山アーケードの路地を入ったところにあるレンガ敷きのちょっと異質な空間にある不思議なお店がバー山崎です。

落ち着いた雰囲気で年配の人が多いバーですが、おしゃれにお酒をたしなみたい大人が集まるバーなので、大人の会話を楽しむことができるバーですね!本格的なバーで大人の出会いを楽しみたい、という人には1人でもお勧めのスポットです!ぜひ大人のバーの雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか?!

バー山崎
住所:佐賀県佐賀市 白山2丁目5-24
電話:0952-22-3961

【佐賀出会いスポット11】鳥栖プレミアムアウトレット

佐賀の出会いやナンパのおすすめスポットには鳥栖プレミアムアウトレットがあります。佐賀の山の中に突然現れるのが鳥栖のアウトレットになります。店舗数が多く、20代から30代を中心に幅広い年齢層の人が集まるスポットです。

昼はウインドウショッピングをのんびりと楽しんでいるだけの人も多いので、声をかけてドライブやお茶に誘ってみるのもいいかもしれませんね!あまり1人で来ている人はいないようなので、ナンパするならこちらもグループでどうぞ!

鳥栖プレミアムアウトレット
住所:佐賀県鳥栖市弥生が丘8-1
電話:0942-87-7370

【佐賀出会いスポット12】GーCOLLECTION

佐賀の出会いやナンパのおすすめスポットにはGーCOLLECTIONがあります。佐賀駅から徒歩15分ほどのところにある老舗のナイトクラブです。こちらのクラブのおしゃれな店内では、週末にはクラブイベントを楽しみに集まる20代の若い男女で盛り上がります!

女性は入場無料で、ドリンク代500円なので気楽に入れるのもいいですね!男女ともにやはりクラブには出会いを求めてやってくる人も多いものです。クラブミュージックで盛り上がったら、そのあとは?!

GーCOLLECTION
住所:佐賀県鳥栖市弥生が丘8-1
電話:0942-87-7370

【佐賀出会いスポット13】ラウンドワンスタジアム 佐賀店

佐賀の出会いやナンパのおすすめスポットにはラウンドワンスタジアム 佐賀店があります。10代後半から20代の若い男女が集まるラウンドワンも、出会いが多い場所として知られています。会社のイベントなどで利用している人も多いのですが、グループで声をかけて一緒に遊んでみたら、また新しい出会いが広がりそうですよね!

土曜日は24時間営業もしているので、朝までたっぷりと遊んで、グループでの出会いを楽しんでみてはいかがですか?!

ラウンドワンスタジアム 佐賀店
住所:佐賀県佐賀市兵庫北4丁目2番 1号
電話:0952-36-7070