かわいい「指輪/ネックレス」の作り方はこれ!

100均で簡単手作りアクセサリー ダイソーアイテムがかわいい!
(画像=『lovely』より引用)

なんと指輪やネックレスまで100均のアイテムで作れてしまうようですよ!どんな可愛い指輪やネックレスができるのかをチェックしましょうね!

ワイヤーアクセサリーの指輪

ダイソーなどの100均のワイヤーを使って、ワイヤーアクセサリーを作ることができます。一番簡単にDIYできるアクセサリーは指輪です。

指にあわせて輪っかにするだけです。端と端の加工が少し大変ですが、覚えてしまえば簡単に手作りをすることができます。ダイヤ型をつくったりしたパーツ部分は、マニキュアで色を付けても可愛くなりますよ。

ワイヤーで作ったアクセサリーなので、収納をするときには注意が必要です。指輪の収納スタンドなどがあるといいかもしれませんね。

ビー玉ネックレス

100均のダイソーなどのピアスのパーツでネックレスを手作りすることができます。クラッシュしたビー玉がまた味が出ていて可愛いですよね。

ネックレスは、チェーンのものに変えても可愛くなると思います。ビー玉の色を変えてみたり、模様の違うビー玉にするだけでも違うイメージのアクセサリーを手作りすることができそうです。

チョーカー

100均のネックレスと、アクセアリーパーツで、簡単にチョーカーをDIYできます。ネックレスにアクセサリーパーツを通すだけです。簡単すぎますね。

シンプルなデザインなので、どんなファッショにも合わせやすいと思います。アクセサリーパーツを、マニキュアやビーズなどでアレンジをしても、可愛いチョーカーになると思います。

100均パール×ビーズネックレス

100均のネックレスのパーツとビーズで、素敵なビーズネックレスをDIYできます。パールも上手に活用しましょう。下半分の部分には、細かいビーズの付いたパーツを巻き付けてあります。

手作りとは思えないほど豪華ですよね。素敵なケースにいれて、プレゼントで贈っても喜んでもらえそうです。

全てダイソーなどの100均で材料をそろえることができます。ぜひチャレンジしてみてください。

木のネックレス

セリアやダイソーなどの100均で売っているネックレスのパーツとビーズで、簡単に素敵な木のネックレスをつくることができます。

ビーズの素材を変えるだけでも、だいぶイメージの違うネックレスをつくることができますね。イロイロなもののパーツを組み合わせて、オリジナルのアクセサリーをつくるのも楽しそうです。

素敵なケースに入れて、友達へのプレゼントにもしたいですね。

ペンダントトップ

100均のピアスをアレンジして、ペンダントトップにもDIYできるようです。レジンやマニキュアで素敵なアレンジをしていますね。

紐を通せば、素敵なペンダントになると思います。小ぶりなピアスであれば、ネックレスも簡単に手作りすることができそうです。

キャンドゥのファーアクセサリーも人気!

キャンドゥにはとても可愛いファーのアクセサリーがあるのをご存知ですか?簡単にオリジナルアクセサリーを作りたいときに、「このファーは使える!」と思うものも多いのではないでしょうか。

ダイソーやセリアなどのアイテムとコラボさせて、オリジナルのアクセサリーを作るのもおすすめですよ!かわいくて個性的もあるので、とっても素敵です♡

100均でアクセサリ収納も作っちゃお♡工具や買える♪

100均で簡単手作りアクセサリー ダイソーアイテムがかわいい!
(画像=『lovely』より引用)

アクセサリーを作ったのならやはり収納ボックスなんかが欲しくなりますよね。それも100均で作ってしまいませんか?

100均では、工具やボックスなどを揃えることもできますよね。可愛く収納することができたら、よりアクセサリーに愛着が湧いてくることでしょう!

便利で可愛いアクセサリー収納&スタンドも作れる♡

100均アイテムで、アクセサリースタンドなんかを作ることもできますよ!アクセサリースタンドがあれば、サっと好きなアクセサリーを選ぶことができるので、とても便利ですよね!

どうやって作ればいいのかは、下記の関連記事をチェックしてくださいね。

100均で工具をそろえるのも◎

アクセサリーを作るときは、ペンチなども必要になりますよね。そんなときも100均を使ってしまいましょう!100均でなら、簡単に工具を揃えることができます。100均のもので十分使うことができますよ!

頻繁にアクセサリーを作るのなら、100均以外で本格的な工具を揃えてみるのも◎。初心者として始めるなら、試しに100均のものを試してみるのもアリでしょう。

100均でアクセサリーを簡単手作り!

今回は、100均の材料でできる、簡単な手作りアクセサリーのアイデアをまとめてみました。セリアやダイソーなど、100均にはアクセサリーを手作りできるパーツがたくさん売っているのですね。

自分だけのオリジナルのアクセサリーで、おしゃれをさらに楽しんでください。今回の記事が、手作りアクセサリーをつくる参考になれば幸いです。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!