オランダの人々と、文化を超えて繋がりたい

  トリコさんは今後、「晴レル屋」の仕事を通してオランダの人々と、文化を超えて繋がっていくのが夢とのことです。

「着物を通して何ができるのか、オランダでどんな出会いが待っているのかを考えるとワクワクしますし、『晴レル屋』で挑戦したい夢が広がっています」(トリコさん)

 海外での仰天カット写真から、異国の文化に飛び込むトリコさんの期待に満ちた生活を垣間見ることができました。

【晴レル屋 Hallelujah Kimono】 着物歴25年。元呉服屋勤務トップセールスの記録を持つプロが厳選した本物の着物300点以上をレンタル撮影イベントなどで利用できる。4人の子ども達と母子移住したリアルな毎日を綴ったblogも好評。

〈晴レル屋 Hallelujah Kimono〉Twitter:@trico_kimono/Instagram:@trico_kimono 〈母子移住オランダ生活 〉Twitter:@trico_love4/Instagram:@trico_love4

<取材・文/瀧戸詠未> 瀧戸詠未 ライター/編集者。趣味は食べ歩き・飲み歩き。

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった