そけい部がデリケートな人は注意

 包み込む布が大きく安心感はありますが、吸水する部分ではなく上から重なっている生地の横幅が気持ち広いせいか、3日目夜は履いているうちに違和感が出てきました。

 クロッチ部分が広い方が良い人にはオススメですが、過去にそけい部が布の当たりでかゆくなった経験のある人は注意が必要かもしれません。

こんなにデザイン性が高いものは初めて

芸人バービー×ピーチジョンコラボの生理用吸収ショーツって正直どう?試してみた
(画像=『女子SPA!』より引用)

 いろいろなメーカーが開発し、どんどん種類が増えていく吸水ショーツですが、ここまでデザイン性が高いものは初めてみました。出る前からワクワクして待っていましたが、いざ使ってみるとデザインの可愛さでブルーな中でも小さなハッピーを感じられました。

 ブルーデーだけに使える特別なショーツ、可愛さも大事ですよね。

<文/ちーちょろす> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 ちーちょろす 下着の魔法使い。販売員時代の知識を活かして、下着で自分に魔法をかけるための知識をnoteやTwitter、YouTubeで発信中。特技はサイズを当てること。趣味は下着屋さん巡り

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった