正直、包み込まれている感じがすごい!

 筆者は他にも吸水ショーツを試してきましたが、他のアイテムと比べて履き込みやお尻全体を包み込んでくれる安心感があります。

 クロッチ部分は約15~20mlの量を吸水とのこと。筆者はピルを飲んでいるため経血の量が少なめなのですが、2日目の昼でも漏れることなく過ごすことができました。

芸人バービー×ピーチジョンコラボの生理用吸収ショーツって正直どう?試してみた
(画像=『女子SPA!』より引用)

しっかり後ろまで吸水部分があるので、3日目の夜も着用してみましたが問題ありませんでした。量が多い人は3日目以降や始まる前、生理終わりかけの日の着用か、ナプキンとの併用がいいかもしれませんね。

芸人バービー×ピーチジョンコラボの生理用吸収ショーツって正直どう?試してみた
(画像=『女子SPA!』より引用)

お腹が苦しくない

芸人バービー×ピーチジョンコラボの生理用吸収ショーツって正直どう?試してみた
(画像=『女子SPA!』より引用)

ウエスト部分はクロスデザインになっているので、お腹の部分に負担がかかりにくいのがポイント。

 さらに、ヘムもレースもウエスト部分の布面積がかなり幅が広くおへそのすぐそばまで包んでくれるので圧迫感が少ないです。