ハワイでの生活は?

『LaniLani』より引用
(画像=『LaniLani』より引用)

平日の過ごし方

子供が居るので、基本的には下記のスケジュールになります。

7:30 起床
8:00 朝食
12時には子供が昼寝をするので、起きるまでに家事を終わらせるようにしています。
13:30 子供の昼食の間に晩ご飯の下拵えをしています。
15:00 旦那が帰宅!その時は子供をバトンタッチして、晩ご飯の支度をし始めたり、残りの家事を終わらせます。
17:00 晩ご飯
20:00 お風呂
21:30には就寝しています!

週末の過ごし方

7:30 起床
8:00 朝ご飯
9:00 海に行く支度や買い物に行く支度をします!
時間を関係なく海で家族で遊んだり外食したりしています。
21:00には帰宅して、すぐお風呂に入り就寝準備を済ませたら寝ます!

休日は思いっきりハワイアンタイムを活動させて、ダラダラと過ごしています(笑)

ハワイに住んで思っていたと違うこと

意外と治安が悪いところです。

「Walmart」などといったデパートでは、「Missing」の子達の張り紙、殺人、薬物中毒者などを良く目にします。

私自身も以前知らない人が家の玄関まで着いて来たり、買い物中後をつけられ警察に通報する事になるなど、ハワイだからとパラダイスではなくアメリカなんだと言うことを忘れては行けないと日々痛感します。

ハワイ生活で困ること

車が無いと移動が難しいと感じました。

※コロナの感染防止のため、バスに乗らない様にしています

また、物価が高すぎるところも困ります!

ハワイ生活で楽しいこと

『LaniLani』より引用
(画像=『LaniLani』より引用)

すぐに綺麗な海に行けることです。

また、英語を勉強出来るところも楽しいです。

自然が大好きなので、ハイキングやビーチ、ピクニックなどをして自然と触れ合える機会も多くて楽しいです。

HannahさんのInstagramも要チェック!

Hannahさん楽しそうなハワイライフを、是非Instagramでチェックしてみてくださいね!

Instagram: @hannah091023

最後に、「色々な経験そして出会いをさせてくれたハワイに感謝しかありません。ハワイ大好きです!」と、ハワイ愛を見せてくれました。

2018年に、20歳だったHannahさんにインタビューさせていただいています。 その時から、結婚、出産とハワイライフを満喫中です。

当時のインタビューもぜひこちらからチェックしてみてください!

まとめ

今回は、自然が大好きな「Hannahさん」にインタビューいたしました。

ハワイ学の勉強やハワイ留学をされたHannahさんですが、インタビューしているうちにハワイの魅力をより多くの方に伝えたいという想いがとても伝わってきました♪

次回の「ハワイ美女」もぜひチェックしてみてくださいね!

AKA
ハワイ移住の夢を実現した管理人AKAがハワイの最新情報を日々ご紹介。

■ハワイのお土産、お得、最新、ホールフーズ情報など
■いいことばかりのハワイだけではなく、
■ハワイの裏の顔、危ないハワイ情報を発信中!

提供・LaniLani



【こちらの記事もおすすめ】
思わず共感する40代独身女性あるある
100均グッズで宅飲みをワンランクアップ
生活費月100万円超「ご近所セレブ」の実態
旅行のお土産、いくらが適切?
あぁ、癒やされる。飼いやすいペット5選