上野でのナンパスポット⑯産直飲食街

24時間営業のこちらの居酒屋は、大衆居酒屋になり、長くお酒を楽しむことができそうです。そのため、一つの店でお酒を嗜むだけでなく、様々な場所へ移動できるため、同じ居酒屋に女性同士で来たお客さんを気軽にナンパできるのも、おすすめです。

また、終電に乗り遅れた人や、明日はお休みと言う人も多く、時間を忘れてお酒を飲むことができそうです。そのため、こちらの大衆居酒屋で出会い、ナンパした女性とうまくいけば、連絡先交換なんてこともありそうです。合コンのようなにぎわった雰囲気が好きな人にもおすすめです。

店名:上野産直飲食街
所在地:〒110-0005 東京都台東区上野7-2-4 FUNDES上野1F
TEL : 050-3373-2747

上野でのナンパスポット⑰国立科学博物館

「国立科学博物館で、ナンパなんてできない…。」なんて、思われがちですが、大学生など「理系女子」を狙ったナンパ師も多いようです。科学館や博物館など、知的な分野のスポットではなかなかナンパ率も難しいところがあります。しかし、一通り館内を見終わった後、ゆっくりお茶をしている女性などに声をかけ、ナンパしてみてはいかがでしょうか?

いかにも、ナンパしてます的な話し方はやめておきましょう。知的な雰囲気を出して声をかけることで、相手の女性の心をグッと掴むことができそうです。ナンパにもやり方は様々あり、「ナンパ」と聞くと「軽率」「軽薄」などと良いイメージを持たれません。特に、国立科学博物館などに来ている女性の場合、かなり頭が良い理系女子の場合も多いため、言葉選びに注意しなければなりません。あなたの知識をちょっぴり出し、理系女子のナンパを成功させてみてはいかがでしょうか?

名称:国立科学博物館
所在地:〒110-8718 東京都台東区上野公園 7-20
TEL:03-5777-8600

上野でのナンパを成功させて、素敵な女性と付き合っちゃおう!

いかがでしたか?上野のナンパスポットで素敵な出会いがあるといいですね♪穴場なナンパスポットだからこそ、素敵な出会いが隠れているかもしれません。また、ナンパのライバルも少ない事からより多くの女性と出会える事でしょう。

上野のナンパスポット17選!女性との出会いがあるのはココ!
(画像=『lovely』より引用)

居酒屋やバーなどで、初対面同士の合コンができるスポットも多く存在しています。あなたのタイプやナンパしやすい方法をよく考え、行動していくことをおすすめします♪上野のナンパスポットで、素敵な女性と出会えるといいですね。

上野のナンパスポット17選!女性との出会いがあるのはココ!
(画像=『lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!