上野でのナンパスポット⑧上野動物園

上野動物園は、パンダがいることで有名です。特に、パンダの話題やかわいい動物たちの話題をネタに、ナンパをするといいかもしれません。しかし、意外とナンパ師も多いようで、ちょっぴりナンパの成功確率が下がるかもしれません。

特に、かわいい動物の前などで楽しそうにおしゃべりをしている女性たちに声をかけるのもいいですね。友達がいることで、安心してグループで行動することができるのでおすすめです。一人で声をかけづらい場合にも、あなたのお友達を誘いナンパをしてみましょう。合コンのようで意外に楽しいかもしれません。

施設名:上野動物園
所在地:〒110-8711 東京都台東区上野公園9-83
TEL : 03-3828-5171

上野でのナンパスポット⑨マルイ上野店

マルイは、女性のファッションショッピングセンターとしてとても有名なお店になります。そのため、キャッチやナンパ師もここを狙ってくる場合があります。少しナンパ率が下がるため、ライバルも増えますがその分、かわいい女性と出会いを期待できることも…。

ウィンドウショッピングを楽しむふりをしながら、ナンパを実行しましょう。また、昼間から夕方にかけてナンパに成功できたら、居酒屋やバーなどに流れる可能性もありそうです。気合を入れていきましょう♪

店名:上野マルイ
所在地:〒110-8502 東京都台東区上野6-15-1
TEL: 03-3833-0101

上野でのナンパスポット⑩仲町通り

仲町通りは、キャッチやナンパ師が多く歓楽街としても有名です。また、夜のナンパスポットにもオススメな場所になります。そのため、居酒屋やバーなどのお店もたくさんあり、女性と楽しくお酒を飲める通りになります。

ナンパが成功すれば、おしゃれな居酒屋やバーに出かけて、楽しむこともそのままホテルへ行けちゃう場合もあります。やり方や楽しみ方はあなた次第になりますが、お堅いイメージの上野でのナンパを考える場合、仲町通りはナンパしやすい場所なのかもしれません。

名称:上野仲町通り
所在地:東京都台東区上野2丁目

上野でのナンパスポット⑪上野BAR R

上野にあるバー「R」は、おしゃれなバーとしても有名です。また、来店するお客様の顔が馴染みのある人が多いので、まずはこちらのバーに慣れることが大切です。また、おしゃれな雰囲気のバーになりますので、顔なじみになれたら思い切って声をかけナンパしてみるのもいいですね。

素敵な出会いを求めてナンパしに行くのも良いですが、大人の雰囲気漂うバーで、大人の女性との素敵な出会いを期待することができるかもしれません。ここは、思い切っていつもいるメンバーや女性に声をかけ、素敵な出会いを楽しんでみてはいかがでしょう?

店名:上野 BAR R (バー アール)
所在地:東京都台東区上野2-5-1 上野YSビル 2F
TEL:03-5817-4650

上野でのナンパスポット⑫バー・サムライ

こちらのバーは、かなり大人の雰囲気の素敵なバーになります。また、アメ横の近くにあるおしゃれで落ち着いた雰囲気のバーになりますので、ナンパで成功した女性と一緒に行くのもいいですね。

上野のナンパスポット17選!女性との出会いがあるのはココ!
(画像=『lovely』より引用)

また、1人飲みしている女性もたまにいるようで、季節のカクテルなどをご馳走してみてはいかがでしょうか?素敵な出会いがあると、心が弾み恋をしたくなります。あなたのナンパのやり方次第で、素敵な恋が始まるかもしれません。

上野のナンパスポット17選!女性との出会いがあるのはココ!
(画像=『lovely』より引用)

店名:バー・サムライ 上野店
所在地:東京都 台東区 上野6-7-9 中川ビルB1
TEL : 050-5304-3354

上野でのナンパスポット⑬もつ焼き大統領

上野ではかなり有名な老舗大衆居酒屋になります。朝の11時から深夜は0時まで営業しています。こちらの店は、常に満席状態の人気のお店になり、団体の女性客がいれば合コンのようなナンパをすることができるかもしれません。

ナンパをしたい気持ち全開で行くより、出会いを楽しみたい気持ちで行く方が、すんなりお店に馴染めそうです。また、男友達を誘い「大統領」に出かけることで、女友達と女子会をしている人たちに、声をかけることで、合コンのように楽しいひとときを過ごせそうですね。

店名:もつ焼き 大統領 支店
所在地:東京都台東区上野6-13-2
TEL : 03-3834-2655

上野でのナンパスポット⑭相席屋

合コンのように、ワイワイ賑やかな雰囲気漂う相席屋は、上野以外にも店舗がありますので、ご存知の人も多いのではないでしょうか?男性客の場合、ワンコインで相席になるまで楽しむことができます。合コンしたくてもなかなかできない場合、こちらの居酒屋で合コンのように楽しむことができそうです。

さらに、女性は無料で楽しむこともできるため、女性との出会いや合コンにつながりやすいこともポイントです。少しナンパに疲れたら、こちらの相席屋で出会いや合コンを楽しんでみてはいかがでしょうか?

店名:相席屋 上野店
所在地:〒110-0005 東京都台東区上野4-5-5 8F
TEL : 03-3834-3390

上野でのナンパスポット⑮自然食ビュッフェ 大地の贈り物 上野店

こちらも、ナンパを楽しむと言うよりは出会いを楽しむ方がいいかもしれません。また、女性に大人気な自然食ビュッフェや有機野菜をふんだんに取り入れた和の空間で、ヘルシーなお料理を好きなだけ楽しむことができます。

そのため、女子会をしている人も多くあなたのお友達を連れて行くことで合コンやコンパのような出会いを楽しむことができそうです。人数が多ければ、話も盛り上がるかもしれませんよ。合コンのようなにぎやかなムードを楽しめるだけでなく美味しいお料理も魅力的です。

店名:自然食ビュッフェ 大地の贈り物 上野店
所在地:〒110-0005 東京都台東区上野1-20-11 鈴乃屋ビル4F 上野黒門 しのばず屋別邸内
TEL : 050-3467-1740