上野でのナンパスポット①上野公園

夜の上野公園は暗くていい雰囲気でもありません。ナンパをするなら断然昼間がおすすめです。特に夜には照明も少なく不審者に思われてしまう事も...。ナンパをするならお互いの顔がはっきりと見える、昼間に実行するようにしましょうね。爽やかに声をかけることで、上野公園の自然の中で開放的な気分になりナンパに答えてくれる女性もいるかもしれません。特に上野公園でのナンパは2~3人の複数を狙うとナンパも成功しやすいでしょう。

2~3人の合コンのようなナンパを行う事で、警戒心の強い上野の女性たちもナンパを「OK」しやすくなりそうです。また、友達と一緒という事もあり開放的な上野公園で、ナンパされたら心が開放的になっている事から「少しなら、良いかな?」なんて思えるのかもしれません。そのまま雰囲気が良かったら、上野公園内のスタバなんかに誘ってみたらさらに親密になれるかも。

施設名:上野公園
所在地:〒110-0005 東京都台東区上野2-1-3 88ビル9階(上野観光連盟)
TEL:03-3833-0030

上野でのナンパスポット②上野駅口(不忍口・広小路口)

多くの人々が出入りする上野駅では、多くの人が出入りをする分、ナンパの成功率も自然と高くなります。上野周辺でナンパスポットと言われるくらいナンパ成功率も高く、また駅構内でも喫茶店やレストランもたくさんあるため、誘いやすいところがあります。

特に、ナンパしたい日が雨の日だった場合、駅構内でのナンパをすることもできますので、天候に左右されることもありません。道を尋ねるふりをしてナンパすることで、知的な女子の多い上野でのナンパを成功させることができそうです。また、様々な人が集まる上野駅になりますので、運が良ければ逆ナンされることもありそうです。多くの女性も行き交う場所になりますので、素敵な出会いの場となるかもしれません。

名称:JR東日本 上野駅
所在地:渋谷区代々木2-2-2
TEL:050-2016-1600(お問い合わせ)

上野でのナンパスポット③ABAB上野店

上野駅から歩いて5分ほどの場所にあるABAB上野店周辺は、ナンパスポットとしても有名です。特に、お店の周辺ではキャッチやナンパする人も多く、女性に声をかけている姿をよく見かけるのではないでしょうか?店内にレストランや喫茶店も入っており、店内で声をかけてそのまま喫茶店へ入る事も少なくありません。

特に、ナンパを成功させたい場合、時間がありそうな女性を狙うといいですね。また、出会いを求めて散策するより、ウィンドウショッピングを楽しみながら、素敵な女性を探してみましょう。また、ナンパ師やキャッチが多いことから警戒心が強い女性も多いので、警戒心を解くような会話がポイントになりそうです。

上野のナンパスポット17選!女性との出会いがあるのはココ!
(画像=『lovely』より引用)

上野でのナンパスポット④不忍池

東京上野恩賜公園内にある不忍池には、7〜8月に池にあるハスが見頃になります。弁天堂と水上音楽堂のあるハスが都内では最大規模の群生となり、また見所になります。このようなところに来る女性たちは、知的な女性も多くなかなかナンパに応じてくれないところもあります。

しかし、あきらめる必要ありません。昼間のナンパにより、案外開放的な気持ちになるところもあり笑顔で応えてくれそうです。また、自然に触れた内容の声かけをしてみましょう。例えば「お花が、池に反射して素敵ですね。」などと声をかけてみれば、良い反応が得られるかもしれません。素敵な池を背景に、素敵な恋が生まれるかもしれませんね。ここは、ガードが堅そうな知的な女性に、思い切ってナンパしてみて楽しいひとときを過ごしましょう。

名称:不忍池(シノバズノイケ)
所在地:〒110-0007  東京都台東区上野公園
TEL:03-3828-5644(上野恩賜公園管理所)

上野でのナンパスポット⑤アメ横

「えっ?アメ横でナンパ?」などと思われがちですが、案外アメ横はナンパの穴場スポットなんです。人混みもあり、早いペースで歩くことができません。そのため、ゆっくり声をかけながら歩くことができるので、ナンパの成功もしやすくなります。

また、じっくり話をしたい場合にも、アメ横に行ってナンパをすることで、賑やかな雰囲気とレトロな街並みに、ついつい足を止めてみたくなることでしょう。そんな二人の話題にしやすいナンパスポットかもしれません。

名称:アメ横商店街連合会(あめよこしょうてんがいれんごうかい)
所在地:〒110-0005 台東区上野6丁目10-7
TEL : 03-3832-5053

上野でのナンパスポット⑥HUB上野店

居酒屋やバーなどでナンパをする場合、おしゃれな居酒屋やバーを探すことがポイントです。特に、上野の「HUB」はおしゃれなバーとしても人気なだけでなくナンパスポットとしても有名です。

特に、お酒の強い男女が集まるスポットにもなりますので、人数が多ければ多いほど合コンのようなナンパを楽しむことができるかもしれません。さらに、お酒に飽きたら、バーから居酒屋へとはしごしても楽しそうですね♪

店名:HUB上野店
所在地:東京都台東区上野6-8-8 上野KSビル B1F
TEL : 03-3835-3022

上野でのナンパスポット⑦東京都美術館

知的な女性と出会いを求める場合、東京美術館でのナンパをおすすめします。もしあなたが、美術作品などに興味がある場合、美術作品の鑑賞がてらナンパをしてみてはいかがでしょうか?

東京美術館で美術作品を鑑賞している女性は、当然知的な女性になります。美術作品を通して話が盛り上がるようなナンパ方法をいくつか考えておくといいですね。女性もあなたが知的男子とわかれば、警戒心をほどいてくれるかもしれませんよ。

施設名:東京都美術館
所在地:〒110-0007 東京都台東区上野公園8-36
TEL:03-3823-6921(代表)