京都ナンパスポット⑨ 新京極商店街

「新京極商店街」は、京都のアーケード街です。アーケード街にたむろしているナンパ待ちの女の子は比較的若い子が多く、若い女の子との出会いなら断然ココです。お金が無くても何となくぶらぶら歩いていられるのがアーケード街の楽しいところですから、学生の若い女の子との出会いを狙うならおすすめのスポットです。

グループで遊んでいる女の子は、ご飯をおごってあげると言って合コンに誘うとホイホイ付いてくるのでおすすめです。合コンなら、女の子もグループでいられるので強気になって警戒心が緩むという作戦です。

場所は、京都市中京区新京極通り

京都のナンパスポットおすすめ11選!必ず出会いがあるのはココ!
(画像=『lovely』より引用)

京都ナンパスポット⑩ 木屋町通り

「木屋町通り」というのは、四条と三条の間の通りで有名なナンパスポットです。道沿いには樹木もあって季節ごとに風情があって綺麗なところなので、大変京都らしいところです。クラブやバーも軒を連ねていて夜遊びにもぴったりなところなので、一人でブラリと訪れても退屈する暇はありません。

夜桜が綺麗なので、春には一度は行ってみたいところです。夜の街のピンクの明かりに照らされた夜桜は、京都のイキでいなせな大人の夜を楽しめるはずです。雰囲気がいいので誰でもついつい開放的な気分になってしまいます。合コンにもおすすめで、たとえ出会ったばかりの女の子でも手をつないで歩けば一気に恋人気分になれるはず。

場所は、京都府 京都市中京区西木屋町通四条上です。

京都のナンパスポットおすすめ11選!必ず出会いがあるのはココ!
(画像=『lovely』より引用)

京都ナンパスポット⑪ 祇園祭

スポットでは無いですが、ナンパ祭りとして有名な「祇園祭」もおすすめとして外せません。夜は夜店も出て雰囲気も良く、浴衣姿の色っぽい女の子がうろうろしています。警察も出ているので一人でナンパしていても、怖い人に絡まれたりという心配もありません。外国人から地元の女の子、観光客や外国人まで、いろいろな人に出会いがあるはずです。

祇園祭は7月の一日からおよそ一ヶ月にわたって行われる長い祭りです。ナンパ期間が一ヶ月もあるので、是非お休みを取ってでも行きたいところです。中でもハイライトとなる山鉾行事の前後は人出もピークになるのでその頃を狙って出掛けましょう。

時期は7月一日~31日まで、八坂神社(京都市東山区祇園町北側625番地)や山鉾町周辺を目指しましょう。

京都女のナンパ方法

京都の女性は、女らしさを誇りとしています。それは地元京都には女性の花形職業として「芸者」が有るからです。ですから京都の女性は女らしい事を男性に要求されても、変にフェミニストにかぶれていないので怒ったりしません。

そのため旅行などで京都を訪れた男性が地元の女性と知り合うと、男を立ててくれるので話していると大変気持ちが良くて思わず好きになってしまいます。しかし、京都の女性は裏表があるので、話していると大変気持ちが良くても、心の中ではしっかりと相手を品定めしているのです。

そんな京都女性を口説きたいなら、さりげなく高価な時計などを身につけてナンパすることがおすすめです。しかも、他の人とはちょっと違う、大抵の女性が知らないようなマイナーな高級時計の方がむしろ効果はあるかもしれません。

男を品定めする事になれている京都の女性なら、男性のステータスを表す高級品にはめざとくチェックを入れているはずです。ですからマイナーな高級時計でも案外知っているという可能性もあります。

京都男のナンパ方法

京都の男性の特徴は、「いけず」です。ドラマなどを見ていると「旦那さん、いけずやわ~」なんていうのを見たことはありませんか? この「いけず」とは意地悪という意味で、京都弁特有の柔らかいイントネーションと、この京都男性特有の意地の悪さを合わせると、京都のことをあまり知らない人からするとなんだか陰湿な印象さえ持たせてしまいます。

しかし、これは京都特有の相手の出方を見定めるためのコミュニケーション方法なのです。女性を見る上でもそれは変わらず、女性の細かい仕草などに難癖をつけては、減点方式のマイナス印象から評価していく性質があります。

こういった京都の男性を落としたいなら、女性は美しい立ち振る舞いやしゃべり方といった、優雅で上品な所作を身につける事で男性の注意を引きつけることが出来ます。

例えば、髪のほつれを直すと行った日常的な仕草を鏡の前でしっかりと練習して、色っぽく見せる努力をすれば、京都男性はイチコロのはずです。浴衣などでは、下駄や草履の鼻緒に細工して切れやすく細工しておき、男性の前で可愛らしく転んでみせるという作戦がおすすめです。

京都おすすめデートスポット① 貴船神社

京都で出会い成立したカップルに、是非おすすめしたいデートスポット、まずご紹介するのは「貴船神社」です。「貴船神社」は、京都の水神を祭った神社です。水神ですから水商売の女性の安全や健康を願います。縁結びの神社としても知られていて、付き合い始めたカップルにはぴったりのデートスポットでもあります。

水くじというおみくじがあって、水に浮かべると文字が浮き上がります。デートコースとしての風情もあるのでぜひお越しください。

場所は、 京都府京都市左京区鞍馬貴船町180です。

京都おすすめデートスポット② 京都水族館

京都で出会い、成立したカップルにお勧めしたいデートスポット、次にご紹介するのは「京都水族館」です。オープンしたのが2012年ですから、比較的出来てまだ新しい水族館です。海の無い京都は、海が無いがために独特の文化や食を発展させまた歴史があります。そんな京都の水族館に是非お越しください。

京都のナンパスポットおすすめ11選!必ず出会いがあるのはココ!
(画像=『lovely』より引用)

料金は、大人2050円、大・高生1550円、中・小生1000円、3歳以上600円となっています。場所は、京都府京都市下京区観喜寺町35ー1 です。