京都ナンパスポット③ SEAGULL(シーガル)

ナンパ待ちする女性におすすめなのが、京都のエリート会社員御用達のバー「SEAGULL」(シーガル)です。京都のエリートが集まるバーと言うことで、けっこうお高いのかと思いきや男性1780円、女性は1050円で飲み放題ですからナンパ待ちにもうってつけのお店です。あとは、4人以上で無制限もつきますから合コンにもいいでしょう。

京都のエリートとの出会いがある上に、飲み放題という事でフリーの女性は当然足繁く通うでしょう。でも高望みしすぎて長居したあげくに、バーで酔い潰れるなんていう事が無いように、スマートにお酒を飲みましょう。

こちらのバーの営業時間は、月から日・祝日18:00から翌02:00までです。 場所は、京都市中京区河原町三条下ル 龍馬通り 河原町VOXビル3Fとなっています。

京都のナンパスポットおすすめ11選!必ず出会いがあるのはココ!
(画像=『lovely』より引用)

京都ナンパスポット④ Pig & Whistle

「Pig & Whistle」(ピッグアンドホイッスル)は、京都の老舗パブ、バーとして知られています。老舗なので古い落ち着いた感じのバーですので、一人でブラリと立ち寄るのにもぴったりです。大型モニターが有るので、ワールドカップなどの時には、スポーツ観戦で盛り上がったりも出来ますが、合コンしている人やけっこう年配のおじさんもいたりします。さらに外国人のお客さんも最近は増えていると言うことで、このバーだけでもかなりの異文化的な出会いが期待できます。

京都のナンパスポットおすすめ11選!必ず出会いがあるのはココ!
(画像=『lovely』より引用)

こちらのバーは駅に近くて終電寸前までお店で飲めますから合コンにもおすすめです。わざとギリギリまで引き留めて、終電を乗り越させるなんて悪いことも出来るでしょう。

営業時間は、平日、日曜日は17:00から翌1:00までで、金曜日と土曜日は 17:00から翌2:00までやっています。場所は、京都府京都市東山区三条通大橋町115 SHOBIビル2Fとなっています。

京都ナンパスポット⑤ Bar K6(ケーシックス)

こちらも京都の老舗のバーとして有名なお店「Bar K6」(ケーシックス)です。雰囲気も大人な感じで料理も豊富、合コンにもおすすめのバーですが、人気店ですのですぐに満席になってしまいます。一人なら予約無しでも大丈夫でしょうが、合コンでは席を確保したいなら予約した方がいいでしょう。

料理が自慢の老舗バーでの合コンは、下調べを入念にしておきましょう。ナンパのついでに合コンの下調べをこなすくらいの要領の良さを身につければ、京都の遊び慣れた大人として人気者になれますよ。

バーの営業時間は、平日、日曜日18:00から3:00、金曜と土曜は18:00から5:00までやっています。場所は、京都市中京区木屋町二条東入ル ヴァルズビル2Fとなっています。

京都のナンパスポットおすすめ11選!必ず出会いがあるのはココ!
(画像=『lovely』より引用)

京都ナンパスポット⑥ 四条河原町交差点

「四条河原町交差点」、通称「マルイ前」といえば京都のナンパスポットとして京都の若者達にも認知されています。家族連れや、友達同士の待ち合わせは、高島屋やOPAが有るので、「マルイ前」はナンパ専用と言うことになっています。マルイ前が専用なだけなので、高島屋やOPAで気になる女の子がいたら声をかけてはダメというわけではありません。

ナンパされたい人、ナンパしたい人が集まっているので、そこにいるなら声をかけるのもかけられるのもOKという事です。一人でブラリと立ち寄ってその日一緒に遊ぶ人を探すのも簡単な出会いスポットです。

場所は京都市下京区四条通河原町東入真町68番地です。

京都のナンパスポットおすすめ11選!必ず出会いがあるのはココ!
(画像=『lovely』より引用)

京都ナンパスポット⑦ 円山公園

「円山公園」は、京都の中心にある大きな公園です。春は花見で盛り上がり、人も沢山集まり出会いのチャンスもひろがります。円山公園で花見や合コンをして楽しんでいる人は沢山いるでしょう。ナンパ目的ならお花見などで女子会をしている女子会グループを狙いましょう。年齢層は若い人から年を取った人まで幅広くいますが、京都ならではの年上の男女との大人な出会いも有るかもしれません。

公園の近所には飲食店も沢山有るので、公園でグループナンパをして、合コンをセッティングするなんてことも出来ます。一人でぶらりと遊びにいったら、周りはグループで合コンなどをしている人が多いので、いつの間にかそんなグループに混じって一緒に飲むくらいの人は楽しめるでしょう。京都の人は、外から来る人には比較的寛容なので、そういった押しの強さはうけるかもしれません。

場所は、京都府京都市東山区円山町473です。

京都ナンパスポット⑧ 四条大橋・三条大橋

「四条大橋・三条大橋」は鴨川にかかる橋で、通称ナンパ橋とも呼ばれる京都の有名ナンパスポットです。有名なのでナンパ待ちしている女の子も沢山います。もちろん、相手の方から声をかけられることもあります。

立地の面から、駅と繁華街をつなぐと絶対通らないと行けない場所なので、人通りも多く次から次へとナンパする人達が現れます。橋の真ん中で立っているだけで男の方から寄ってくるので、女性なら楽勝のスポットです。