京都でナンパするなら必見のおすすめスポットをご紹介します。それから京都の人と仲良くなるための、京都人特有の特徴を分析して、ナンパでの攻略情報もお伝えします。さらにナンパが上手くいったら役に立つ、デートスポットもご紹介する至れり尽くせりの情報となっています。

「そうだ京都で、ナンパしよう!」

「そうだ京都、行こう」というCM、ご存じでしょうか? 京都の観光案内のCMで、JR東海が作ったCMなんですけど、このCM聞いてると何だか妙に京都が近く感じます。「そうだ」のフレーズが軽くて楽ちんで、そんな日帰り旅行推進のための、ちょっと京都に行って遊んで帰ってくるというようなCMなんですね。

そんな感じでちょと京都で軽く遊ぶなら、やっぱりナンパが楽しいですよね。ダメで元々、上手くいけばラッキーくらいの気持ちで、街を行く女性に軽く声かけて、すげなく断られても楽しい思い出です。

京都ならではの「はんなり」した京都美人や、観光に来た日本人、今なら外国人との出会いだって沢山あります。観光地として名高い京都には、いろいろな人がいるのでナンパするだけで世界中の人とワールドワイドにお知り合いにもなれてしまいます。

今回は、そんなブラリと行く京都のナンパスポットを「京都のナンパスポットおすすめ11選!必ず出会いがあるのはココ!」をお送りします。一人旅でブラリ旅でナンパの人も、京都が地元でがっつりナンパする人も、お役立ちのナンパスポットを集めてみました。

それから、京都の女性や男性の特徴や攻略方法、ナンパに成功して一緒に行きたいデートスポットや穴場の観光スポットもついでにご紹介する、至れり尽くせりの情報になっています。これで京都のナンパもバッチリです!

京都のクラブナンパ状況が、最近になって激変している!

京都でナンパするなら、クラブやバーで女の子に声をかけるのが手っ取り早いですよね。京都のクラブって実は2016年頃までは、25時くらいまでしか営業していなかったんですよね。25時って言うと午前1時です、こんな中途半端な時間では、遊ぶのもきついんですよね。みんなクラブで遊んでも、終電で帰ってしまいます。合コンなどでも終電でお開きという、そういう状況が少し前までの京都では当たり前だったんです。

京都のナンパスポットおすすめ11選!必ず出会いがあるのはココ!
(画像=『lovely』より引用)

ところが、最近になってクラブやバーの営業時間が、朝の5時までというお店がかなり増えてきました。というか今現在はそれが当たり前の状況になっています。そしてそのことで京都のクラブナンパや、バーでのナンパ状況が少し変わってきました。

現在は、クラブやバーの一番混む時間帯は、営業終了の午前5時少し前くらいが一番人の集まる時間帯となっています。この時間帯でナンパする方が断然女の子のノリもいいですし、可愛い子との出会いも多い、さらにそのままお持ち帰り出来る確率も高いです。という事で、京都のクラブやバーでナンパするなら、断然午前3時から5時くらいが狙い目となっています。

京都ナンパスポット① WORLD‐KYOTO(ワールド)

という事で、京都でナンパするならとりあえずクラブからと言うことで、京都のクラブといえば、やっぱり「WORLD‐KYOTO」(ワールド)はおすすめから外せません。京都で一番大きなクラブですし、みんな知ってるのでとりあえず京都でナンパするならここで決まりでしょう。

WORLD‐KYOTO(ワールド)では、イベントも国内外問わず旬なアーティストを呼んで開催するので、客層もワールドワイドです。このクラブには京都がホームグラウンドの外国人も多いので、わざわざ京都に来て外国人をナンパなんて事も楽しめます。

とはいえ、本命は京都っぽい女性だと思いますが、京都っぽい女性が好む音楽の趣味なんて物も特にないと思います。結局自分の好みのイベントの時に行く方が趣味の合う相手との出会いが期待できるはずです。

こちらのクラブの営業時間は、基本的にPM10:00から最大AM5:00ですが、イベントごとに異なります。場所は、京都市下京区西木屋町四条上ル真町97イマージアムビルBFとなっています。

京都のナンパスポットおすすめ11選!必ず出会いがあるのはココ!
(画像=『lovely』より引用)

京都ナンパスポット② KITSUNE KYOTO(キツネ)

「KITSUNE KYOTO」(キツネ)は、2015年に開業した新しいクラブですが、イベントの盛況で勢いに乗っているとっても元気のいいクラブです。イベントも「平野ノラ」さんや「ふかわりょう」さんなんか呼んでいて、若い人に特に受けがいいです。

京都のナンパスポットおすすめ11選!必ず出会いがあるのはココ!
(画像=『lovely』より引用)

日本人にうけるイベントが中心ですが、最近では外国人のお客も増えてきていて、日本好きの外国人との出会いもあります。あと、学割があるので客層も比較的若い人が中心です。合コンなんかの後でクラブに流れて行くという若い人達にも便利で盛況のクラブです。

こちらのクラブは営業時間は基本的にPM10:00から最大AM5:00ですが、イベントにより異なります。場所は、京都府京都市中京区木屋町 通三条下ル材木町179エフエス木屋町ビル3Fです。