「自分が大切にしたいことは?」を見直してほしい

反町隆史、ネット社会に思うことを語る「娘たちは僕より情報収集がうまい」
(画像=『女子SPA!』より引用)

――改めて今回のドラマ、注目してほしいポイントはどこでしょうか。

反町:年代が違う部下と上司が気を許し合ったり、気心が知れて物語が進行していくのですが、どういうときでもネットがある時代で、しかもそれが進化していくなかで、こうやってひとつでも人間のありがたみ、人に対しての優しさみたいなものが、このドラマを通じて分かってくれたらなと思うんです。

 離れていても何でも話せて、何でも調べられる世の中ではありますが、その反面、人とのリアルなつながりが薄れているのではないかと思います。自分が大切にしたいことは何? みたいなところは、このドラマを通じて見直してくれたらいいなと思います。

【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます

<取材・文/トキタタカシ 撮影/井上琢也(井上美術株式会社) ヘアメイク/iNOMATA(&’s management) スタイリスト/吉野誠>

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった