元プロサッカー選手で現在タレントとしてテレビで引っ張りだこの丸山桂里奈さん。現役時代からかなり太ったと言われる丸山桂里奈さんの気になる身長・体重についてや、丸山桂里奈さんのダイエット方法を画像含め詳しく調べてみました!

元なでしこジャパン!丸山桂里奈の年齢や血液型は?

名前 丸山 桂里奈(まるやま かりな)
生年月日 1983年3月26日 2019年で36歳
身長 162㎝
体重 57㎏
出身地 東京都大田区

幼少期からサッカーグラブに所属し、1997年第18回全日本女子サッカー選手権大会に出場しました。その後高校三年生の時には日本高等学校女子サッカー選手権大会で三位を獲得しています。

また、2003年には日本代表に選ばれ、FIFA女子ワールドカップや2004年アテネオリンピックに出場しなでしこJAPANの名を広める活躍を見せました。

そして2016年9月に引退を発表しタレントに転向。現在バラエティー番組で引っ張りだこで活躍しています。

番組でのNGなしで何でもできる!

バラエティー番組で引っ張りだこな丸山桂里奈さんですが、番組でのNGはないことをバラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」に出演した際に発言していました。

番組では‘NGなし女性タレント全員集合SP’という企画で経験人数を問われた際に躊躇なく答えたことで共演者を驚かせました。

また2018年9月の「おしゃれイズム」では、NGラインが定まっておらず、聞かれたことは何でも答えてしまうためどこまでをNGにしなくてはいけないのか悩んでいると語っていました。

「車はないと無理!」車愛がすごい!

丸山桂里奈の身長体重は?現役時からの体型変化やダイエット法を調査!
(画像=ameblo.jp/karina14/entry-11930715485.html、『lovely』より引用)

丸山桂里奈さんは、約三年間乗ったアウディを手放し、新しい車を購入しています。アウディを返す際「いろんな思いでや思い入れがあるから寂しい…」とコメントしています。

丸山桂里奈の身長体重は?現役時からの体型変化やダイエット法を調査!
(画像=ameblo.jp/karina14/entry-11930715485.html、『lovely』より引用)

丸山桂里奈さんが次に購入したのは、スバルのXV。この車は一目ぼれしたそうで、ずっと乗りたいと思っていた車だったそうです。

また、特にタイヤのホイール部分が気に入っているそうで、嬉しそうに読者に感動を伝えていました。「さぁ!走るぞ!」と意気込む姿もみられました。

車買い替え、新車の様子を公式ブログで語っていますので、ぜひご覧ください。

丸山桂里奈の現在の身長・体重は?現役時代から太った?

2016年にプロサッカー選手を引退した丸山桂里奈さんですが、身長は162cm、2019年現在はの体重は現役時代と同じく57.2kgの体重で、ウエストは65.4cmだそうです。

引退からずっとスタイルを維持しているように見える丸山桂里奈さんですが、実は現役時代の体型に戻ったのは2018年ごろ。

引退から1年後の2017年末には体重は63kgであり、現役時代と比べ6kg増量していたのです。

丸山桂里奈の身長体重は?現役時からの体型変化やダイエット法を調査!
(画像=entame888.com/marukari-facechange-period-12067/、『lovely』より引用)

現役時代の写真と比較しても、筋肉は衰え脂肪が増えている事でさらに見た目が太っているように見えます。

2018年の間は番組でダイエットに取り組みことが多かった丸山桂里奈さんですが、一体どのようにしてダイエットをしていたのでしょうか?