丸山桂里奈実践!マイナス6.6kgのダイエット方法!

丸山桂里奈さんの驚きのダイエット方法が話題になりました。その気になる方法をご紹介致します。

きゅうりダイエット

丸山桂里奈の身長体重は?現役時からの体型変化やダイエット法を調査!
(画像=entame888.com/marukari-facechange-period-12067/、『lovely』より引用)

まず一つ目。なんと、食べて痩せる!?で驚いていた丸山桂里奈さん。それは、’食前にきゅうりを1.2本食べるだけ’というダイエット方法です。

1.2本キュウリを食べるだけで、あとは特別、食事制限なども必要ないとのことでした。それは、キュウリに含まれる‘ホスホリパーゼ’という脂肪を分解してくれる成分が入っているからとのこと。

また、キュウリをよく噛んで食べる事により、ホスホリパーゼ成分が分解され、さらに脂肪分解効果が期待できるそうです。

コルセットダイエット

丸山桂里奈の身長体重は?現役時からの体型変化やダイエット法を調査!
(画像=trend-hoyahoya.com/asuhawagami-maruyama-diet-22208、『lovely』より引用)

お次に‘コルセットダイエット’。これは、常にお腹にコルセットを巻いておくだけのダイエット方法です。

お腹を意識して引っ込ませる事が大事なようで、その意識だけでも筋肉を使い、脳がダイエットモードになるそうなんです。

また、コルセットを巻きながらスクワットを3分するだけでも、大分効果が違ってくるそうです。ただ、コルセットは睡眠の妨げにもなるそうなので、就寝時は外すようにしましょう。

酢キャベツダイエット

最後は‘酢キャベツダイエット’です。これは、キャベツ1/2個・塩小さじ2・酢200mlを混ぜてしんなりするまで揉みこむだけで完成する一品です。

キャベツに含まれる食物繊維がデブ菌を抑え、酢に含まれる成分がヤセ菌を増やしてくれることによって腸内環境を整えてくれます。

この作用により便秘解消にもつながり、痩せやすい体つくりをしてくれます。

丸山桂里奈の現役時代のアスリート姿がカッコいい!

現在、トークが面白すぎるとバラエティー番組から引っ張りだこな丸山桂里奈さんですが、ご存知の通り元プロのサッカー選手です。

その当時の丸山桂里奈さんが美人・カッコイイと話題になっています。写真を見ると、現在の眉上前髪も髪色も真逆で、真反対の印象を受けますね。

このギャップにネット上では、選手時代の美貌が話題になっていました。

丸山桂里奈の芸能界活動や恋愛事情にも注目!

サッカー選手として数々の栄光を収めてきた丸山桂里奈さん。現在はNGなしタレントとしてマルチに活躍していますね。

運動神経にも驚かせられますが、プロサッカー選手だったとは想像もつかない程の天然っぷりで人気です。そんな破天荒な丸山桂里奈さんから今後も目が離せません!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!