【新橋ナンパスポット3】ガード下

ナンパ目的の女子も多い!

新橋のナンパができる出会いのある居酒屋を見つけるのには、高架下へ行くのがいいでしょう。新橋の高架下にもたくさんの居酒屋がありますよね!ここには仕事帰りのサラリーマンも多いのですが、独身サラリーマンを狙ってやってくるナンパ目的の女子も多いので、意外なことにナンパスポットとしても有名です。

ここでの飲み方はとにかくはしご酒をすること!お気に入りの女の子に声をかけてOKをもらえたら、女の子の好みのお店をいろいろと回りながら、会話を弾ませていきましょう!ここで話がつまらないと思ったらすぐに帰ってしまうので頑張っておもてなししましょうね!

新橋ガード下横丁
住所:東京都港区新橋1丁目1-13 3

新橋でナンパができるバーは?!

大人の出会いがあるスポットといえばバー!居酒屋で料理を楽しみながら会話を弾ませるのもいいのですが、ある程度おなかも膨れたら、静かにお酒と会話を楽しむことができるバーで、大人の時間を過ごしたいものですよね!最近では立ち飲みバーも増えてきて、1軒目で軽く一杯ひっかけて!とか合コンとかに行く前の景気付けにバーに立ち寄る人も増えています。

そういうバーには1人でも入りやすいことから、1人でお酒を楽しんでいる女性も多いものです。そういう女性に声をかけて仲良くなってみたら、また新しい出会いがうまれるかもしれませんよね!ということで、ここからは新橋でナンパができるバーをご紹介します!

新橋のナンパスポット19選!ガチで女性に出会えるのはココ!
(画像=unsplash.com/photos/2bGZRfauLbw、『lovely』より引用)

【新橋ナンパスポット4】アイリッシュタイムズ

女性目線で人気のお店はナンパの穴場!

新橋のナンパができる出会いのあるバーにはアイリッシュタイムズがあります。アイルランド大使館御用達という、日本の中のアイルランドとも言えるこちらのお店には、アイリッシュな雰囲気にあこがれる女性が1人でも多くやってきます。

外国の人も多いので、ちょっとその辺の居酒屋とかで出会う女性よりも上質な女性との出会いに期待ができるお店です。早い時間だと手ごろな値段で飲めるので、仕事終わりにやってきて、一杯楽しんでいる人を見つけて声をかけてみると、仲良くなれる可能性大ですね!

アイリッシュタイムズ
住所:東京都港区新橋2丁目93-16 愛媛新聞東京ビル1F
電話:03-3500-0200

【新橋ナンパスポット5】シュガーキッズ

女性も1人で入れるお店はナンパもできる?!

新橋のナンパができる出会いのあるバーにはシュガーキッズがあります。カラオケが無料でできることで人気が高いバーです。朝の5時まで営業しているので、長く楽しめて終電を逃してしまった人が飲んでいたりします。

内装がおしゃれでこじんまりした雰囲気が好きだと、1人でやってくる女性も多いので、そんな女性と朝まで飲んで歌って楽しんでみたら、仲良くなれるかもしれませんね!もしかしたら、ちょっと場所を変えて、なんていう流れに持っていけたらナンパ大成功かもしれません!がんばりましょう!

シュガーキッズ
住所:東京都港区新橋2丁目9-12 フロンティアビル 3F
電話:03-6206-1268

【新橋ナンパスポット6】エルアミーゴ

穴場のバーはナンパの穴場!

新橋のナンパができる出会いのあるバーにはエルアミーゴがあります。ひっそりとした場所にある隠れ家的なバーです。知る人ぞ知る、ということで若い人にも新橋の通になったような気分になれるバーということで人気が高いバーになっています。

お店の雰囲気に慣れると気軽に会話を楽しめる雰囲気のバーです。1人でも気軽に入れるので、女性も1人でやってくる人が多いのがこのバーの特徴です。安く飲めるので女性におごってもそれほどお財布が痛くないのもありがたいところですね!会話とお酒をのんびりと楽しんでナンパができればここでの出会いもありかもしれません!

エルアミーゴ
住所:東京都港区新橋2丁目15-11
電話:03-3431-3240

新橋のナンパスポット19選!ガチで女性に出会えるのはココ!
(画像=unsplash.com/photos/NiFtfpp-AXk、『lovely』より引用)

【新橋ナンパスポット7】SHINBASHI

出会いの機会があるお店はナンパができるお店!

新橋のナンパができる出会いのあるバーにはSHINBASHI があります。その名の通り、新橋のSHINBASHI ですね。スタンディングバーで、予約しないと入れないことも!明るくておしゃれな店内には、女性も安心して入れる雰囲気があるので、若い女性も多く来店するお店です。

新橋のナンパスポット19選!ガチで女性に出会えるのはココ!
(画像=unsplash.com/photos/b8se0pUeaA0、『lovely』より引用)

20代から30代の女性が多く、またお店でも出会いのための合コンやパーティーなどのイベントを定期的に開催しているので、出会いの機会はかなりあるバーではないでしょうか?!ハンバーグが絶品だとのうわさも!ハンバーグを食べたくてやってくる人も多いバーです。

SHINBASHI (シンバシ)
住所:東京都港区新橋3-9-3 新橋ビル 1・2・3・4F
電話:03-6809-1062

新橋のナンパスポット19選!ガチで女性に出会えるのはココ!
(画像=unsplash.com/photos/ZWhVZ6-nw5I、『lovely』より引用)

【新橋ナンパスポット8】HIGHBALL BAR 新橋1923

ハイボールで彼女を酔わせてナンパして…

新橋のナンパができる出会いのあるバーにはHIGHBALL BAR 新橋1923 があります。その名の通りハイボールの専門店です。ハイボールというと、ちょっと渋いイメージのあるお酒ですが、お店の内装はとてもおしゃれで雰囲気もよくて、居心地がいいので若い女性も多くやってきます。

手ごろな値段でハイボールを楽しめることから、若い人から年配の人まで幅広い客層の人が多く立ち寄るバーです。料理も絶品なのでウイスキーを楽しみながらおつまみも堪能できます。今しか飲めないウイスキーなんて貴重なものもあるので、ウイスキーを語れるお店ですね!

HIGHBALL BAR 新橋1923
住所:東京都港区新橋2丁目11-1 村上 建物 ビル 1F
電話:03-3597-6500