【新橋ナンパスポット9】HUB 新橋店

みんなで盛り上がればナンパだって!

新橋のナンパができる出会いのあるバーにはHUB新橋店 があります。チェーンで安定した水準だということで女性でも好んでいく人も多いものです。立ち飲み形式の英国式バーで、フラリと入って1杯引っかけるのにちょうどいいお店です。

待ち合わせに使う人もいて、いつでも多くの人でごった返しています。サッカー日本代表戦などのスポーツ観戦イベントも盛んに行っていて、大きな試合がある日には多くの人で盛り上がります。お気に入りのチームを観戦しながら、隣にいる人と会話を弾ませて自然に仲良くなれると、警戒されずにいいかもしれませんね!

HIGHBALL BAR 新橋1923
住所:東京都港区新橋2丁目9-6 烏森神社ビル
電話:03-5157-1182

【新橋ナンパスポット10】アニス

小さいバーにはナンパのチャンスも!

新橋のナンパができる出会いのあるバーにはアニス があります。小さなカウンターがあるバーです。こじんまりとした店内は、ちょっと初めての人には入りにくい雰囲気があるのですが、一度は行ってしまうとい心地が良くて、何時間でもいられる雰囲気があります。

新橋のナンパスポット19選!ガチで女性に出会えるのはココ!
(画像=unsplash.com/photos/4DJo7PxGNAg、『lovely』より引用)

カウンターで1人で飲んでいる女性がいたら声をかけてみたら、話しかけてみるといい雰囲気になれるかも!葉巻を足しむことができるお店なので、喫煙者の人が葉巻目当てにやってくる人もいます。タバコは吸っていても、葉巻は未経験の人はこのお店で経験してみたら、新しい世界が広がるかも!

アニス
住所:東京都港区新橋3丁目2-10 小野ビル 2F
電話:03-6268-8969

【新橋ナンパスポット11】GINZA300BAR

お財布に優しいナンパも…

新橋のナンパができる出会いのあるバーにはGINZA300BARがあります。新橋じゃなくて銀座ですが、新橋で出会いを見つけられなかったらリベンジに行けるお店です。ドリンクもフードもすべて300円で、気楽に若い人でも飲める立ち飲み形式のバーです。

このお店では無農薬野菜を使ったフードがあるので、野菜にこだわりのある女性にも大きな人気があるお店です。巨大スクリーンでサッカー観戦ができたり、DJが音楽をかけたりと海外のバーのような雰囲気のあるバーです。20代の男女に人気が高いお店なので、ぜひナンパしてみてはいかがでしょうか?!

GINZA300BAR
住所:東京都中央区 銀座5-9-11 ファゼンダビルB1
電話:03-3572-6300

新橋でナンパができるクラブは?!

ナンパといえばクラブ!クラブで朝まで音楽に乗って踊り狂う!っていうのはやっぱり若くないとできない遊びですよね。若い男女がお酒を飲みながら、音楽に体を揺らして体も心も開放するクラブは出会いの宝庫といってもいい場所です。新橋にも新卒の若いサラリーマンが多いので、若い人でも遊べるクラブにはどんなクラブがあるのでしょうか?!

と思ったら、実は新橋にはクラブといえるクラブは残念ながらそれほどない模様…。

クラブでのナンパを楽しみにしていた人にはちょっと残念ですが、それでも新橋からいけるクラブや、クラブのような雰囲気を楽しめるお店はないかと探してみました。いったいどんなクラブがあるのでしょうか?!

新橋のナンパスポット19選!ガチで女性に出会えるのはココ!
(画像=unsplash.com/photos/2z0dC1QoP3c、『lovely』より引用)

【新橋ナンパスポット12】ジニアス東京

ナンパができるクラブといえばここ!

新橋のナンパができる出会いのあるクラブにはジニアス東京があります。新橋と有楽町のちょうど中間あたりにあるクラブなので、新橋のサラリーマンでも通いやすいクラブですね!

都内で最大級の総面積を誇る大きなクラブで、銀座や新橋界隈のエリートサラリーマンや、そんなエリートサラリーマンとの出会いを求めてやってくる美女たちが集う、確実に出会うことができるクラブです。ここのクラブは音楽を純粋に楽しみにやってくる人も多いのですが、客の半分以上はナンパ目的!だからほかのお店でしっかりと飲んで、テンションを上げてから乗り込みましょう!乗り込んだら後は声を掛けてナンパしまくるのみです!

住所:東京都中央区銀座6丁目4−6
電話:03-3571-5830

【新橋ナンパスポット13】333スタンディングラウンジ

ナンパしやすいかな?

新橋のナンパができる出会いのあるクラブには333スタンディングラウンジがあります。クラブというよりもスタンディングバーといった方がいいお店なのですが、DJが音楽を掛けながら盛り上げてくれる、エンターテインメントコミュニケーションバーなので、クラブのような雰囲気で盛り上がることができると評判です!

新橋のナンパスポット19選!ガチで女性に出会えるのはココ!
(画像=unsplash.com/photos/CfZfLxKKlso、『lovely』より引用)

どんなドリンクも料理も333円とお手軽価格なので、軽くサクサクとおつまみをつまみたいときに気楽に立ち寄れると、銀座や新橋界隈のOLたちにも人気が高いお店になっています。女性だけで飲んでいるグループを見かけたらまずは声を掛けてみましょう!

333スタンディングラウンジ
住所:東京都中央区 銀座8-3-11 和恒ビルB1
電話:03-6264-5933

新橋のナンパスポット19選!ガチで女性に出会えるのはココ!
(画像=unsplash.com/photos/9uCnFlCisM8、『lovely』より引用)