東京で働いていたらきっといい出会いがあるはず…。そんな思いで上京してきたのに、なんだかな~、という人も少なくないようです。やっぱり出会いたいなら勇気を出して行動しなくては!といことでこの記事では新橋のナンパスポットをご紹介します!新橋のナンパはここで成功!

新橋でおすすめのナンパスポットはここだ!

サラリーマンの街新橋!新橋といえば、銀座や丸の内といった超一流企業が密集している地域の乗換駅でもあるので、昔からちょっと帰りに一杯!というサラリーマンをターゲットにした飲食店が発展してきた町でした。そして、銀座や丸の内に勤めるエリートサラリーマンを目当てにした女性もたくさん集まる地域です。

新橋のナンパスポット19選!ガチで女性に出会えるのはココ!
(画像=『lovely』より引用)

ということはナンパの聖地でもあるといえますよね!ところが実際には、新橋の飲屋街に通っていても、なかなか良い出会いに巡り会えないと言う人も少なくありません。新橋で確実に出会いがあるナンパスポットにはどんなスポットがあるのでしょうか。この記事では、新橋で確実に出会いがあるナンパスポットのおすすめについてお伝えします。

新橋のナンパスポット19選!ガチで女性に出会えるのはココ!
(画像=『lovely』より引用)

新橋でナンパができる居酒屋は?!

新橋といえば飲み屋街!飲み屋街に一番多くあるのは居酒屋ですよね!居酒屋では仕事が終わったサラリーマンやOLがくつろぎながらのんびりと食事やお酒を楽しんでいるものです。お酒が入れば気持ちも楽になってきて、会話も弾むもの。自然と居酒屋は出会いの宝庫になっていることもよくあるものです。

ということでここでは新橋のナンパスポットにもなりそうな居酒屋のおすすめについてお伝えします。いったいどんな居酒屋が出会いのナンパの穴場になっているのでしょうか?!ちょっと意外な居酒屋がナンパスポットになっているかもしれませんよ!

新橋のナンパスポット19選!ガチで女性に出会えるのはココ!
(画像=unsplash.com/photos/jfZfdQtcH6k、『lovely』より引用)

【新橋ナンパスポット1】なつかしや

新橋のナンパは懐かしい昭和スタイルで!

新橋のナンパができる出会いのある居酒屋には、なつかしやがあります。基本的に客層は40代から50代で昭和の香りのするお店に懐かしさを求めてやってくる人が多い居酒屋なのですが、この昭和の香りを味わいたいと、最近では結構若い女性も多くやってくるとのこと。懐かしさを求めてやってくる女性の心の内というのは、いったいどういうもなんでしょうか?

新橋のナンパスポット19選!ガチで女性に出会えるのはココ!
(画像=unsplash.com/photos/W9jfKmGYb1Q、『lovely』より引用)

父親くらいの男性との居酒屋での会を楽しみながら、心の癒しを求めてやってくる女性の心のうちにさっと入り込むことができれば、ナンパはもうある意味で成功したといえるかもしれません!

なつかしや
住所:東京都港区新橋2丁目15-4
電話:03-3506-3480

【新橋ナンパスポット2】酒処counter

おいしい日本酒に酔わせてナンパ!

新橋のナンパができる出会いのある居酒屋には、酒処counterがあります。本当は居酒屋ではなくて、日本酒バーなので、バーの分類なのかもしれませんが、料理もおいしいお店ということで居酒屋に入れてみました。

おいしい日本酒を味わいながら、おいしいおつまみを堪能できるこちらのお店には、日本酒が好きでゆっくりと飲みたい女性も1人で多く来店します。そんな女性とお近づきになって、会話を弾ませれば、仲良くなれるチャンスも多くありますよね!1次会はここで仲良くなって、次のお店や日本酒合コンの約束ができれば上出来です!

酒処counter
住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 4F
電話:03-6206-1288

新橋のナンパスポット19選!ガチで女性に出会えるのはココ!
(画像=unsplash.com/photos/P_2MCw_fyss、『lovely』より引用)