盛り上がる合コン罰ゲーム特集

合コンゲーム13選!男性も女性も盛り上がれるおすすめを紹介!
(画像=『lovely』より引用)

罰ゲームなくして、合コンは盛り上がりません。罰ゲームがあるからこそ、合コンが盛り上がる場合があるのです。 そんなみんなが楽しめる罰ゲームを一緒に考えていきましょう。

罰ゲーム特集

①一発芸をする 一発芸をすることで、恥ずかしい気持ちと罰ゲームを楽しめることでしょう。

②ものまね 得意な物真似がある人は良いですが、得意な物真似がない人は、少々きつい罰ゲームとなりそうです。

③大きな秘密を暴露する これまで誰にも言えなかったような大きな秘密を暴露してください。しかし、罰ゲームで暴露してしまう内容により異性から引かれてしまうことも考えられますので、内容にはよく注意をしておきましょう。

④尻文字 男女問わず尻文字をすることで、相手を笑わせる事と恥ずかしい罰ゲームになりそうです。また、恥ずかしがらずにやり切ることが面白くなる秘訣になります。

⑤最近失敗してしまった話 こちらの罰ゲームも、大変人前では恥ずかしい話となります。そのため、罰ゲームには最適な話になるかもしれません。

⑥合コンメンバーで気になる人がいるか聞く 合コンメンバーで、好きになりそうな人やお付き合いしたい人がいたらその人を暴露してもらいましょう。

⑦青汁の一気飲み 最近では飲みやすい青汁もありますので気をつけましょう。特に苦い青汁は罰ゲームの盛り上がる飲み物になりそうです。それに体にも良いので一石二鳥ですね。

⑧免許証や証明写真の写真を見せる 免許証が証明写真の写真は結構恥ずかしい顔で写っている場合も考えられます。そのため、見せるのにも躊躇する場合があり、罰ゲームにはぴったりかもしれません。

いかがでしたか?使えそうな罰ゲームは見つかりましたか?どうしても、できないと言う相手には別の罰ゲームを考えてあげる心の広さも大切です。みんなが楽しめる合コンになるよう、心がけていきましょう。

盛り上がる合コン罰ゲーム:アプリ編

合コンゲーム13選!男性も女性も盛り上がれるおすすめを紹介!
(画像=『lovely』より引用)

ここからは、罰ゲームで使えるアプリをご紹介していきます。アプリにも、様々な種類の罰ゲームがあります。 アプリで合コンに似合うような罰ゲームを考えていきましょう。

合コンで使える罰ゲームアプリ

①「罰ゲーム(コンパ編)」
こちらのアプリをダウンロードしておくことで、瞬時に合コンでの罰ゲームを設定してくれます。ゲームで負けた人や罰ゲームを受ける人に最適な内容がたくさん盛り込まれています。普段の罰ゲームに飽きてきたときに、ぜひ使ってみてはいかがでしょう?

②「どこでも60秒罰ゲームルーレット」
ルーレットで罰ゲームを決めます。また、罰ゲームの内容も豊富に揃っていますのでこちらのアプリもオススメになります。

罰ゲームも、もはやアプリで行う時代。 ありきたりな罰ゲームに飽きてきたら、このようなアプリで罰ゲームを楽しめそうですね。

合コンでやってはいけない!注意点

合コンゲーム13選!男性も女性も盛り上がれるおすすめを紹介!
(画像=『lovely』より引用)

合コンではやっていけない注意点があるのをご存知でしょうか?

それをやってしまうことで気分が盛り下がり、楽しくない合コンになってしまいます。 合コンで、やってしまいがちな注意点をまとめていきます。

①周りの意見を聞かずに突っ走る

1人だとハイテンションになり、周りの意見を聞かずに突っ走ってしまうことにより、楽しくない合コンになることが考えられます。周りと歩幅を合わせ、見ながら進めていきましょう。

②酔いつぶれてしまう

お酒を飲み過ぎ、酔いつぶれてしまうことで、急性アルコール中毒になる危険性も考えられます。罰ゲームにもテキーラの一気飲みなどがありますが量を考えて飲むようにしていきましょう。

③無理矢理推し進めない

女性が嫌がっているにもかかわらず、無理矢理ゲームを推し進めたり、また女性に対して失礼な態度をとることはしないようにしましょう。時々自分の意見ばかりを押し通し、女性の意見を聞かないような傲慢な人がいます。そんな男性とは二度と合コンしたいと思われないでしょう。

合コンで盛り上がるために

合コンゲーム13選!男性も女性も盛り上がれるおすすめを紹介!
(画像=『lovely』より引用)

合コンをみんなで楽しく合コンを行いたいのであれば、みんなが笑顔になるようなことを考えていきましょう。 自分1人が楽しい合コンではなく、みんなが参加し楽しめるような合コンを考えていくことが大切です。

誰かが、暗い顔していたり楽しめていない人がいれば積極的に参加を促してあげましょう。

みんなで盛り上がることで、より楽しい思い出に残る合コンができ、素敵な出会いにつながるのかもしれません。 女性も、素敵な男性の姿を見ています。また男性も気の利く女性の姿をよく見ています。

まとめ

合コンゲーム13選!男性も女性も盛り上がれるおすすめを紹介!
(画像=『lovely』より引用)

いかがでしたか? 楽しく盛り上がる合コンのためには、みんなで合コンを楽しむ気持ちにしていかないとできません。

楽しいゲームで合コンを盛り上げ、さらに罰ゲームで相手の気持ちを探りましょう。

素敵な合コンから、素敵な出会いに繋がるかもしれません。 男性も女性も合コンゲームで盛り上がり、時間を共有していきましょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!