「エムジーファーマ」が、世界チャンピオンを陰で支え、惜しまれつつも2019年に終売した燃焼系ドリンク「ナップルボックス」の再販売と、新たに開発した「ナップルボックス粒」を発売!
4月1日(金)より、ジム、フィットネスジム、エムジーファーマオンラインショッピングやAmazonにて発売中だ。
一人でも多くの人の「健康」をサポート
運動量が減少すると摂取エネルギーと消費エネルギーのバランスが崩れ、食事で取り入れたエネルギーの余剰分が中性脂肪となって内臓周辺に蓄積してしまう。
そうすると、生活習慣病の原因でもある内臓脂肪型肥満を引き起こすため、同社は健康づくりにおいて肥満の予防・対策が重要と考えている。
「ロート製薬」の子会社である「エムジーファーマ」は、オリジナル素材「グロビンペプチド(METAP)」を配合した中性脂肪対策の特定保健用食品及び機能性表示食品の「ナップル」シリーズなどの開発を行い、人々の健康に貢献。
今回、コロナ禍における運動不足に悩む人が増加している状況を少しでも解消すべく、終売した「ナップルボックス」を復活させ、一人でも多くの人の「健康」をサポートしたいと考え再販売を決定したという。
さらに、新たに開発された「ナップルボックス粒」も同時発売された。
【こちらの記事も読まれています】