好きな人、理想の男性との恋愛妄想を声に出す

好きな人で妄想?実はいいこと?女子必見の注意点とは?【妄想秘話】
(画像=『lovely』より引用)

声に出すです?と驚かれたと思いますが

恋愛ホルモンは、どこから分泌されるかというと、大半が前頭葉から分泌されるのです。 前頭葉とは脳の司令塔。 そんな大きな役割を持っている前頭葉の活性化は、音読することにより、更に効果的だということが判明したそうです。

と思うと、女優さんが美しさを保っているのも納得できますよね。

好きな人で妄想?実はいいこと?女子必見の注意点とは?【妄想秘話】
(画像=『lovely』より引用)

好きな人、恋をしている男性との妄想を、是非声に出してみましょう。

別に大声を出さなくてもいいのです。周りに聞こえない程度でも構わないので、恋愛成就したいのであれば、どういう順序で成就させたいのか、その妄想ができたら、妄想の中で自分が話している部分を、音読してみましょう。

妄想なのですから、ネガティブにならないという注意点を念頭に、いいこと、理想的なこと、キスシーンなどをどんどん妄想して行きましょう。

好きな人や、理想の男性との妄想でストレス解消!

好きな人で妄想?実はいいこと?女子必見の注意点とは?【妄想秘話】
(画像=『lovely』より引用)

好きな人、理想の男性、自分が何をすれば男性の心理がわかるのかなど、ポジティブな妄想は、副交感神経を優位にさせます。

副交感神経とは、車で例えると、【ブレーキ】の役割。 その反対に、交感神経とは、【アクセル】の役割をするのです。

副交感神経が優位になると、どうなるのか リラックスができる。 リラックスできると、ストレスも解消する。 ストレスが解消できると、安眠に繋がる。

私もよく妄想していたら、せっかくいいところなのに、眠ってしまうことがあります。 次の日に起きて「もう!今夜こそ最後まで妄想しよーっと!」などと思ったことが多々あります。

好きな人で妄想?実はいいこと?女子必見の注意点とは?【妄想秘話】
(画像=『lovely』より引用)

妄想する時間は、やはり寝る前にする方が、ゆったりとした気分で妄想できますよね。

そうすることにより、副交感神経が働き、質の良い眠りにも繋がるのです。 そしてストレスも解消され、疲労なども残りにくい体質となるのです。

また、寝る前に妄想することにより、好きな人が夢に出てきて、恋愛が成就する夢をみたり、キスをする夢をみたり、最高なシチュエーションの夢だったり、いいことばかりになってしまいますね。

好きな人の妄想 理想の恋愛成就とは

好きな人で妄想?実はいいこと?女子必見の注意点とは?【妄想秘話】
(画像=『lovely』より引用)

人は知らず知らずのうちに、想い→言葉→行動へと、変わっていることを知っていましたか? ということは、割と現実に近い妄想は、実際に実現することができる可能性が高いのです。

好きな人や、割と近くにいる理想の男性との妄想は、現実になるかもしれないのです。

実際私も、妄想が叶ってしまった、ステキな男性との、ステキな恋愛経験をしたことがあります。 かなり無理と思われる関係でしたが、本当にお付き合いするまでに発展しました。

それが、今から思うと、妄想パワーだったのかなと思うのです。

好きな人で妄想?実はいいこと?女子必見の注意点とは?【妄想秘話】
(画像=『lovely』より引用)

もちろんあなたも、好きな人や、ステキな理想の男性と、恋愛成就させたいですよね?

そのシチュエーションをよりリアルに、事細かく、妄想してみてください。

男性の心理はどうやったら知れるのか、恋愛成就させるには、まず何から始めたらいいのか。 キスをするなら、こんなシチュエーションがいい!など、細かく細かく妄想するのです。

気づかぬうちに、言葉に変わったり、行動になっていたり、それが理想通り恋愛成就させる方向に、向かって行くことに繋がって行くのです。