キャンドゥのネイルスタンプで簡単に豪華なネイルアートが出来ることをご存知ですか?ネイルスタンプの使い方次第で、様々なネイルアートを楽しむことが出来ます。今回はキャンドゥのネイルスタンプのデザインや上手く転写するやり方について詳しくご紹介します。

キャンドゥのネイルスタンプが優秀!

キャンドゥのネイルスタンプをご存知ですか? 元々ネイルスタンプは韓国で発祥した新しいネイルファッションです。 ネイルスタンプを使えば、スタンプを爪に押すだけで、細かなネイルアートが簡単に出来てしまいます。 日本ではキャンドゥでネイルスタンプが販売されたことで、一躍有名な商品になりました。

キャンドゥのネイルスタンプは様々なデザインのプレートが販売されているので、キャンドゥのネイルスタンプだけでも様々な種類のネイルアートを楽しむことが出来ます。 そのため、キャンドゥのネイルスタンプは入荷されてもすぐに売り切れてしまう人気商品です。

キャンドゥのネイルスタンプのデザインは?

キャンドゥでは新作デザインのネイルスタンプが続々販売されているので、キャンドゥのネイルスタンプだけでも様々な種類のネイルスタンプを楽しむことが出来ます。

シンプル系のネイルスタンプでは、ドット柄のネイルスタンプがアクセントになっていて、シックなデザインの中に可愛らしさがあるネイルアートです。

千鳥柄のネイルスタンプを使ったネイルアートです。 ワインレッドのネイルカラーと千鳥柄の組み合わせが高級感のあるデザインになっています。

フルーツ系ネイルスタンプでポップな印象に!

黄色やゴールドなど黄色系の種類のベースカラーにレモン柄のネイルスタンプを押したネイルアートです。 ホワイトベースとレモン柄のネイルスタンプがアクセントになり、ポップな印象になっています。

フルーツ柄の種類のネイルスタンプを使ったカラフルなネイルアートです。 明るい色のネイルカラーを使えば、爪先がキャンディのように可愛らしい印象になります!

アニマル柄のネイルスタンプでユニークな爪先に!

キリン柄の種類のネイルスタンプでユニークで面白みのあるネイルアートも出来ます。 手描きでは難しい種類のネイルアートも、キャンドゥのネイルスタンプを使えば短時間で簡単に出来てしまいます!

レオパード柄の種類のネイルスタンプを使ったネイルアートです。 ネイルスタンプを押すときは、ベースの色とネイルスタンプの色を暗い色と明るい色に分けるやり方にすると、ネイルスタンプの柄がキレイに見えやすくなります。

ローズ柄ネイルスタンプでゴージャス感を演出!

ローズ柄とレース柄の2種類のネイルスタンプを組み合わせたゴージャスなネイルアートです。 パールピンクのベースが華やかさを演出してくれています。 パーティや合コンにぴったりのデザインの女性らしいネイルアートですね!

ネイビーブルーのベースにホワイトカラーでローズ柄のネイルスタンプを押せば、陶製のアンティークの模様のような、落ち着いた高級感のあるネイルアートになります。

季節に合わせてキャンドゥのネイルスタンプを楽しもう!

様々な種類のキャンドゥのネイルスタンプを使い分ければ、やり方次第で季節に合わせたネイルアートを楽しむことも出来ます!

花柄、蝶々、千鳥柄のネイルスタンプを使ったネイルアートです。 ピンク系のベースを使うことで花柄のネイルスタンプが梅や桜の模様に見え、春らしいネイルアートに仕上がっています。

さくらんぼ柄の種類のネイルスタンプを使ったネイルアートです。 ビタミンカラーのベースにピンク色のさくらんぼがアクセントになっています。 春の生命力を感じさせる素敵な色合いのネイルアートですね!

クリアベースにホワイトカラーで花柄のネイルスタンプを押すだけで、ナチュラルでおしゃれなネイルアートが出来ます。 あまりゴテゴテしたネイルアートをしたくない人も、シンプルな種類のネイルスタンプを押すだけで、ワンポイントとしてネイルアートを楽しむことが出来ます。

花柄模様のネイルスタンプにゴールド系のデコレーションを付ければ、高級感のある春らしいネイルアートが出来ます。

ラメ入りのネイビーカラーのベースに月や星座のネイルスタンプをホワイトカラーで押せば、爪先に夏の夜空が広がり、神秘的な印象のネイルアートになります。

バンダナ柄のネイルスタンプです。 青いベースカラーに白いバンダナ柄のネイルスタンプが映えていて、夏らしいデザインです。

ペンギン柄のネイルスタンプで可愛らしいネイルアート。 ペンギン柄が一つ一つ違っているので、まるで物語のような面白みのあるデザインになっています。

マリンブルーのベースにキリン模様のホワイトカラーのネイルスタンプを押せば、夏らしい色合いのネイルアートになります。 画像のネイルアートは波打ち際に寄せる波の模様や、ウミガメの甲羅の模様にも見えます。 このようにアニマル柄のネイルスタンプも、やり方次第で別の模様に見せることが出来ます。

オレンジ系のベースに花柄のネイルスタンプを押したネイルアートです。 ネイルスタンプの花柄が秋に咲くコスモスのようなデザインで、秋らしさを感じさせてくれます。

キャンドゥではキノコ柄のネイルスタンプも販売されています。 イラスト系のネイルスタンプは何色のネイルカラーを使うか、やり方次第で様々なデザインのネイルアートに使用出来ます。 画像のようなビビットカラーのネイルカラーを使えば、カラフルでポップな印象のネイルアートが出来上がりますが、オレンジ系のネイルカラーを使えば、ナチュラルで可愛らしいネイルアートになります。

スカイブルーのベースにネイティブ柄のネイルスタンプがよく映えています。 ネイティブ柄が一つ一つ違っているので、遊び心のあるデザインになっています。 ホワイトカラーのネイルスタンプが明るい冬の空をイメージさせるネイルアートですね!

雪の結晶とドット柄のネイルスタンプをアクセントにしたネイルアートです。 ピンクなどの明るい色に雪の結晶のネイルスタンプを貼れば、温かな冬をイメージさせるネイルアートになります。

冬をイメージした新作のキャンドゥのネイルスタンプには、他にもホッキョクグマやペンギン、シカやキツネなど冬を連想させるアニマル柄やクリスマスツリーを飾るオーナメント柄などのネイルスタンプも販売されています。

季節系のネイルスタンプは新作が続々販売されているので、季節系のネイルスタンプの選び方ややり方次第で様々なネイルアートが楽しめます!