青木愛の元彼3.レーサー山本尚貴

山本尚貴さんは栃木県宇都宮市出身のレーシングドライバーです。レーサーとして世界クラスの実力を持っており、全日本スーパーフォーミュラ選手権およびスーパーGTのディフェンディングチャンピオンとしての実績があります。

青木愛さんが山本尚貴さんにリポーターとしてインタビューしたことがあり、そこから恋愛関係だと噂されるようになったようです。

ただ、青木愛さんと山本尚貴さんの熱愛スクープやデートしている目撃情報などはありませんでした。

2016年に、山本尚貴さんは狩野恵里さんと結婚していました。青木愛さんの元彼が山本尚貴さんだとすると、2016年より前に破局してしまったことになりますね。

山本尚貴さんはイケメンレーサーとして有名ですし、青木愛さんとは仕事で出会っていることから、恋愛関係だった可能性も考えられます。

青木愛の恋愛観・結婚観

元アーティスティックスイミング選手として活躍していた青木愛さん。青木愛さんはサバサバしたコメントが多いようです。「彼氏は欲しくない。いなくて困ったことはない」と発言したこともあり、彼氏がいなくても欲しいと思わないようです。

青木愛さんと同じ30代だと結婚願望が高まっていて、婚活を頑張る女性は少なくありません。青木愛さんはアスリートとしてアーティスティックスイミングに多大な時間を費やしてきたため、恋愛よりシンクロに力を入れていたのかもしれません。

青木愛さんは好きな男性のタイプについて『笑顔が弾けて少年のようだけどセクシーさも兼ね備えている人』と話していました。

青木愛さんは元アスリートということなので、恋愛する男性もアスリートである可能性も考えられます。青木愛さんのルックスに惚れる男性もたくさんいるはずですし、青木愛さんの動向から目が離せません。