青木愛は結婚してる?

レポーターやタレントなど、数々のテレビ番組に出演している青木愛さん。青木愛さんの結婚についてリサーチしてみましたが、現在は結婚しているという情報はありませんでした。

また、青木愛さんは『彼氏は欲しくないし、いなくて困っていると思ったことはない』など、サバサバした発言が注目を集めることも多いようです。

青木愛さんは、ルックスのレベルが高く男性ウケがいいと予想できますし、いい男性との出会いがあれば結婚する可能性は十分に考えられます。

また、現在はテレビで男性芸能人と共演したり、男性アスリートにリポーターとしてインタビューしたりしているため、仕事で関わった男性と恋愛関係に発展するケースもあるかもしれません。

青木愛の恋愛遍歴♡

青木愛さんの歴代彼氏を知りたい人は必見です。ここでは、青木愛さんの元彼事情を解説していきます♡

青木愛の元彼1.遠藤保仁

遠藤保仁さんは日本代表として活躍したサッカー選手です。W杯でもトップクラスの活躍をして「日本の司令塔」と呼ばれていました。

遠藤保仁さんと青木愛さんの恋愛関係が噂になったのは、都内のもつ鍋店のVIPルームで飲み会をしていたことがきっかけです。

遠藤保仁さんと青木愛さん以外にも複数人集まっていたと言われています。夜9時~12時まで飲み会が行われていて、最後まで残っていたのが遠藤保仁さんと青木愛さんのようです。

他の参加者を見送った後は、2人は再びお店に戻り朝の5時過ぎまで2人きりの時間を楽しんだようです。

そのお店のVIPルームは完全個室ということで、密室で約5時間ほど2人きりの時間を過ごすとなると、恋愛感情が芽生える可能性も考えられます。

遠藤保仁さんは結婚して子供もいたので、ネットでは浮気という声も挙がっていました。飲み会の後は別々のタクシーに乗って帰宅したそうです。

青木愛の元彼2.武井壮

武井壮さんはお笑い芸人であり、さまざまなバラエティー番組に出演しています。武井壮さんはお笑い芸人ですが、アスリートに負けないくらいに運動神経が高いことで有名ですよね。

陸上競技・十種競技元日本チャンピオンという実績もあり、「百獣の王」を目指していると自負しています。

武井壮さんと青木愛さんの恋愛関係が噂されたのは、都内のもつ鍋店のVIPルームで飲み会をしていたからです。青木愛さんと遠藤保仁さんが飲み会をしていたとご紹介しましたが、そのメンバーには武井壮さんも含まれていました。

VIPルーム内の会話ややり取りは不明ですが、武井壮さんと青木愛さんが連絡先を交換して恋愛関係になった可能性も考えられます。

決定的なスクープはありませんが、青木愛さんの男性のタイプである『笑顔が弾けて少年のようだけどセクシーさも兼ね備えている人』に武井壮さんに当てはまります。