胸を小さく見せるさらしの巻き方③さらしの胸のつぶし方
胸を小さく見せるさらしの巻き方の3つめは、さらしの胸のつぶし方についてです。
さらしの事前準備ができたらいよいよさらしを胸に巻いていきます。まず片手でさらしの端を胸の前あたりで持ち、もう片方の丸く巻いたさらしを背中の方から前へ回してきます。
さらしが緩まないようにまず胸をつぶしながらキツく一巻きし、徐々にウェストへ向かって下ろしていきます。背中にさらしがきたときにはさらしをクルリと裏返して折り返しておくと緩みにくくなります。
胸をつぶしたいだけだからといって胸だけにさらしを巻いてしまうとずれやすく緩みやすくなってしまいますし、服の上にさらしの線が出てしまいやすくなりますのでなるべくウェストから胸まで全体をサポートするような感じでさらしを巻いていきましょう。
一通り巻き終わってもまださらしの布が余っている場合はもう一度徐々にウエストからさらしを巻き上げていき、気になる胸の膨らみをつぶしながらキツく巻いていくと良いでしょう。
妊婦さんは胸をさらしでつぶしてしまうと息苦しくなってしまったりしゃがむのはツラくなってしまう場合もありますのであまりおすすめできません。妊婦さんの場合は大きくなったお腹を支えるようなさらしの使い方をするのが理想的ですね。
胸を小さく見せるさらしの巻き方④さらしの固定の仕方
胸を小さく見せるさらしの巻き方の4つめは、さらしの固定の仕方についてです。
さらしがうまく綺麗に胸からウエストまで負けたら、最後はさらしがずれないようにしっかりと固定していきます。固定する時はさらしをここでもう一度クルリと折り返し、布の端を巻いたさらしの中に綺麗に折り込んでいけば完成です!
包帯を留める時の様にクリップや留め具を使ってしまうとさらにさらしをがっちりと留めることができますが、動いた拍子に肌を傷つけてしまうことがありますので十気を付けるようにしましょう!
胸を小さく見せるさらしの巻き方のコツを動画で確認♪
女性の胸を小さく見せる見せるさらしの巻き方は文章ではなかなか伝わらないかもしれませんので、ここでは動画もご紹介していきたいと思います。
体にさらしを巻きつける時の手の持ち替え方や、胸をキツくつぶしていく時の巻き方のコツなども非常に分かりやすく紹介していますので、さらしの巻き方がよく分からない女性はぜひこちらも合わせてご覧になってみてくださいね♪
胸を小さく見せるさらしの巻き方♪気になるそのメリットは?
それでは次は女性の胸を小さく見せるさらしの巻き方の気になるメリットについてご紹介致します♪
女性が胸にさらしを巻くのは大きく豊かな胸を小さく見せたい場合がほとんどですが、さらしを使うと他にもたくさんのメリットがあります。
さらしは大きな胸が気になる女性以外にも、仕事や趣味で男装コスプレをしたい時やお祭りなどで団体演技をする時、着物を着る時などにも大活躍します。
「さらしなんてちょっと古臭い。」と感じている女性も、さらしをつけるメリットを知れば思わず利用してみようかな?と思うこともあるはずです。
世間でさらしを胸に巻く女性が多い理由をぜひご覧ください♪