彼氏からの連絡ない時でも大丈夫なこともある!!

彼氏からの連絡が突然途絶えてしまうと、どうしても彼女としては貴女の心の中は、彼氏の心が冷めてしまったのかな、別れたいと思っているのかな、遠距離が負担だったのかな、浮気されているのかな、といろいろなことを思ってしまうものです。

しかし、それまでの2人の関係を振り返ってみると、そんなことはないと自信を持って言える場合と、実は貴女が浮気相手でいつでも別れていい相手だったのかもしれない、という場合があります。

ここからは彼氏からの連絡がない場合でも大丈夫だと言える場合についていくつか見ていきいます。

【彼氏からの連絡ない時でも①】あなたを優先

連絡がなくても、彼氏は貴女と別れたいと思っている訳ではないとはっきりと言えるのは、それまでのデートの様子で分かります。

遠距離恋愛の時などは滅多に会ってデートをすることができませんよね。

そんな時に、デートコースをしっかりと考えてくれるかどうかが、貴女が彼氏にとって本当に大切な存在なのかどうかを図るバロメータになります。

昼間のデートのコースをしっかりと考えてくれて、しかも貴女が行きたいところを優先してくれることが多い彼氏は、連絡が途絶えた時でも貴女のことを大切に想っているはずです。

自信を持って彼氏からの連絡を待ちましょう!!

【彼氏からの連絡ない時でも②】あなたを喜ばせる努力

また貴女のことを連絡がなくても彼氏が大切に想っている時には、彼氏は遠距離恋愛でもいつでも貴女を喜ばせる努力をしていてくれるはずです。

男性は本当に大切に想っている女性に対しては、いつでも喜んで自分に笑顔を向けていて欲しいと願っているものです。

ですから、彼氏がデートでも会えない時の連絡でも、いつでも貴女を喜ばせる努力を欠かさずにしてくれているのなら、多少連絡が取れない期間があっても自信を持って良いでしょう!

【彼氏からの連絡ない時でも③】悩みを聞いてくれる

貴女のことを連絡がなくても彼氏が大切に想っている時には、彼氏は遠距離恋愛でもいつでも貴女の悩みを貴女が満足するまで聞いてくれるものです。

男性というのは、女性みたいに言葉を使ったコミュニケーションが得意ではありません。

また想像力や感性も女性のように豊かではありません。

ですから、気持ちがわかる男友達の相談ならともかく、好きでもない女性の悩みを聴くことは苦痛でしかありません。

そんな男性である彼氏が貴女の悩みに耳を傾けてくることが多かったのなら、あなたは彼氏にとって大切な存在です。

連絡が取れない期間が終われば必ず連絡がまた来ることでしょう!!

【彼氏からの連絡ない時でも④】連絡する努力

貴女のことを連絡がなくても彼氏が大切に想っている時には、彼氏は出来る限り連絡を取る努力をしてくれていたはずです。

仕事が詰まっている合間に、トイレの個室からひと言LINEを送ってくれたり、夜遅くなってから留守電に一言入っていたり…

そういった貴女との連絡をとにかく何が何でも取ろうとしていた形跡があって、それでも連絡が取れない期間が出来てしまった時には、そういった連絡さえも取れなくなったのだと理解しましょう。

遠距離恋愛なら、彼氏の様子が不安になるところですが、本当に忙しい期間が終わればまた連絡が来るはずです。

それを信じて待ちましょう!!

こんな場合に連絡がこない時には…

連絡がなくてもそれまでの彼の様子から安心しても良い場合もあれば、残念ながら貴女の方が彼氏にとって浮気相手で、本命との関係が戻ったために貴女は切られたと考えていい場合もあります。

彼氏が連絡をくれない心理!連絡がこなくて不安な女性必見!
(画像=『lovely』より引用)

それなら不安な気持ちにしないで、はっきりと冷めたとか別れたいと言ってほしいものですが、そういう男はズルいところがあるので、とりあえずキープしているのです。

そんなあなたの心の方が冷めたと言いたくなる彼氏のこれまでの行動は次の通りです。

【彼氏からの連絡ない時には①】デートは彼優先

連絡がなくなった彼氏にとって貴女がキープの浮気相手だったと判断できるのは、彼氏とのデートで貴女の要望がほとんど通らなかった場合です。

しかも行きたいところは彼が行きたいところばかりだったときには、要注意です。

浮気相手には冷めたとか別れたいとは言いませんが、本命ほどのお金も時間もつぎ込みたくないのが男性の本音です。

とりあえずのキープで付き合いを続けます。

不安が募る場合にはしっかりと話し合う勇気を持ちましょう!!

彼氏が連絡をくれない心理!連絡がこなくて不安な女性必見!
(画像=『lovely』より引用)

【彼氏からの連絡ない時には②】デートの約束いつも直前

浮気相手っていうのは、男性にとっては自分の都合のいい時に会えればいいだけの存在です。

自分が会いたくなった時に連絡をしてくるので、いつもデートの連絡は直前になります。

次のデートの約束をしようと思っても適当にはぐらかされて、ある日突然連絡があるようなときには不安に思った方が良いでしょう!!

こんな男とは別れたいと思ったらしっかりとケジメを付けることも大切です。

【彼氏からの連絡ない時には③】デートは夜お泊りばかり

男性にとって浮気相手は体の関係をもつことがデートの目的になります。

本命になら昼間のデートコースや食事も気を遣いますが、浮気相手にそんなお金も時間も手間も掛けたくないのが男性の本音。

彼氏が連絡をくれない心理!連絡がこなくて不安な女性必見!
(画像=『lovely』より引用)

夜会って、適当に食事を済ませたら、さっさとお泊りへと直行です!!

そんなデートばかりが続いたら不安になりますよね。

早めに別れたいと告げた方が貴女のためです。