男性に言ってはいけない言葉もある!

以上が男性をキュンとさせる言葉17選です。ぜひ参考にしてモテる女子になってもらいたいのですが、モテる女子が絶対に使わない言葉があります。それは男性に嫌な印象を与えてしまう言葉です。この言葉を2つ紹介します。

「細いね」

小学生の時は女子の方が体も大きい子が多く男子の方が背が低かったり華奢な子も多くいます。しかし、中学生や高校生になると男子はだんだんと筋肉がつき体も大きくなっていつの間にか女子を追い越してしまいます。

大人になると大抵男性の方が背が高くがっしりとした体型になるのですが、男性の中には他の男性と比べると細くて華奢な人もいます。女性にとって「細い」という言葉は褒め言葉なのですが、男性にはそうではありません。華奢な男性は自分が細いことをコンプレックスになっている可能性もあるのです。女性に「細いね!」と言われると落ち込んでしまうこともあるので注意しましょう。

「かわいいね」

2つ目は「かわいい」です。この「かわいい」も女性にとっては褒め言葉ですが、男性にはそうではありません。大人女子が中学生や高校生男子に向かって「かわいい!」というのは特に問題ありませんが、大人の男性に向かって「かわいい」と言うと、自分は男として見てもらえていないと感じます。「かわいい」と言われた瞬間がっくりとしてしまうので言わないようにしましょう。

男性がキュンとする女性の行動

では終わりに男性がキュンとする女性の行動について3つ紹介します。女性の言葉に男性は胸がキュンとなりますが、女性の行動に対してもキュンとなる瞬間があります。それを見ていきましょう。

思いがけない涙

まず1つ目の女性の行動は思いがけない涙です。男性は女性の涙に弱いとよく言われます。喧嘩をして彼女に泣かれる涙ではキュンとはしませんが、女性が悲しそうにして涙が溢れた瞬間や映画を見てポロっと流す涙の瞬間を見た時に男性はその不意打ちの涙にキュンとしてしまうようです。

不意のボディタッチ

女性の行動でキュンとなるのは不意のボディタッチです。例えばいきなり腕を組んできたり、背中にもたれかかってきたり、肩に頭を乗せたりするようなことです。特に、普段はサバサバした性格の女性から不意にこのような行動されるとそのギャップにキュンとしてしまうようです。

手料理

3つ目の女性の行動は手料理です。料理を作っている姿を見るのが好きという男性も多いですよね。自分のために一生懸命手作りで料理をしてくれている姿に男性は胸キュンします。特に、料理が得意ではない女性が一生懸命不慣れな手つきで料理をしている姿にはさらに胸キュン度はアップします。

男性がキュンとする言葉を上手に使おう

中学生でも高校生でも大人の男性でも共通して使える17選の胸キュン言葉を知っておくことでモテる女子になることができます。男性はいい意味で単純な思考をしています。女性と違って複雑な思考回路はしていないのです。よって、キュンとなる言葉もどれもわかりやすくストレートな表現であることに気がつきます。

さらに女性の行動に関しても、自分のために女性が行動をしてくれていたり、不意に女性が見せる涙やスキンシップにもキュンとなる瞬間があることがわかりました。ただ、男性はプライドが高い生き物であるため、他の男性と比較するような表現の言葉はできるだけ使わないようにすることが大切です。男性がキュンとなる言葉を巧みに使って明日からモテる女子になりましょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!