恋愛経験値が少ない・ゼロのモテる男子3.身体目的なし

初恋の経験もゼロのような男性なら、付き合い始めても、進展のスピードはスロー。 手を繋ぐまでに、数日かかるなんて少ないことではありません。

そのため二人でお泊まりなんて、何ヶ月もお付き合いしてからしかありえません。 中には女性の方がしびれを切らして、「旅行行こう!」なんて言うのも少ないことではありません。

一見、男らしくないとも思える特徴ですが、 過去に男性に身体目的でヒドい目に合った、嫌な経験をした女性からすると これぐらい慎重に付き合ってくれる男性に好感を持つのです。

恋愛経験の少ない男性と多い男性どっちがモテる?女性の本音は?
(画像=『lovely』より引用)

恋愛経験値が少ない・ゼロのモテる男子4.マジメ

恋愛経験がなしの男性を支持する女性の声で、最も多い意見は「恋愛経験値が少ない男性はマジメだから良い」という声。

特に初恋経験もなしのような男性の場合、恋愛=結婚ぐらいに考えていることもあります。

何年付き合っていても結婚してくれない男性や、浮気や二股を平気するような男性と付き合って 辛い経験をしてきた女性からすると、恋愛に対してマジメな姿勢をとる男性が何よりも魅力に感じるのです。

特に結婚願望が強い女性からすると、恋愛経験値の少ないマジメな男性は、理想的とも言えるようです。

ただ、恋愛経験値の少ない男性、ましてや初恋の相手があなただった場合は、その執着心はとても高い場合があります。 もしも別れることになったら、何年も引きずられたり、復縁を希望されたり、ストーカー化する可能性もあります。

マジメすぎるゆえのデメリットもあるので、お付き合いする際は、気をつけないといけませんね。

好きになったら、恋愛経験値は関係なし

ここまで、恋愛経験値が高いモテる男子、もしくは恋愛経験値が少ないけれどモテる男子の特徴を紹介してきました。

しかし、本気で好きになったら、相手の過去の初恋相手や恋愛経験なんて気にならなくなるものですよね。

大事なのは、あなたと彼との恋愛経験値。 二人でどんどん恋愛経験を高めていけるように、お互いに努力していくことが1番重要ですよね♡


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!