恋愛経験値ってどうやってわかるの?

ここまで、恋愛経験値が高いことでモテる男子の特徴を4つ紹介してきました。 しかし、そもそも恋愛経験値ってどうしたらわかるものなのでしょうか?

もちろん、直接相手に「過去の恋愛経験の話を教えてよ!」「初恋の相手ってどんな人?」と聞ければ早いけれど、初対面の男性にそんなことを聞ける女性は少ないですよね。

大体男性が素直に答えてくれるか、微妙です。

そこで今回は、こっそり男性の恋愛経験値を調べる方法を教えちゃいます!

恋愛経験値ゼロがどうかはボディタッチで!

ボディタッチと言うと、初対面の男性相手には難しい行為だと思われますよね。 ここでおすすめするのは、直接的なボディタッチではなく、間接的なボディタッチです。 具体的には

「飴をあげる」
「喉が乾いたね。とジュースを差し入れする」
「ノートなどを手渡しする」

恋愛経験値が高い男性なら、日常的によくある出来事なので、「サンキュ」と一言、対応がスマートです。

しかし、恋愛経験値が少ない、もしくはゼロの男性の場合は

「えっ」
「あっ」
と、テンパってしまい「ありがとう」すら上手く言えないこともあります。 動作もどこかぎこちなく、違和感があります。

LINEのID交換で恋愛経験値なしかわかる!

恋愛経験の少ない男性と多い男性どっちがモテる?女性の本音は?
(画像=『lovely』より引用)

さらに、男性の恋愛経験値を知りたいならLINEのIDを交換するのがオススメ。

「LINEのIDを教えて」と言った時、 恋愛経験値が高い男性は、「いいよー。QR?フルフル?」と手慣れています。

しかし恋愛経験値なしの男性の場合は、 「えー!」って驚いたり 「いいよ」と言いながらも、動作がドギマギ。 なかなかIDを交換できません。

恋愛経験値が少ない・ゼロのモテる男子1.女慣れゼロ

男性の恋愛経験値の知り方がわかったところで、ここからは初恋もまだだったり、恋愛経験値がなし、少ないけれど、それが良い!と言われる男性のポイントを紹介していきますね。

まずは、恋愛経験なしの男性は、女兄弟でもいない限り、女性と触れ合う経験がなかった人が多いです。 そのため女慣れをしていなくて、女性から話しかけられてもドギマギ。

恋愛経験値が高い男性のように、女性をエスコートするなんて夢のような話です。

しかし、そんな女慣れしていない姿が「かわいい」「自分で育てていきたい」という、母性本能が高い女性から好評のようです。 一見モテない特徴とも思えますが、女性によってはそんなポイントも、モテる男子の特徴と感じられるのですね。

恋愛経験値が少ない・ゼロのモテる男子2.元カノがいない

恋愛経験の少ない男性と多い男性どっちがモテる?女性の本音は?
(画像=『lovely』より引用)

男性と付き合う中で、大きな問題になる「元カノ問題」。 悪気なく彼氏から

「あれ、それ○○ちゃんも好きなの?」
「女の子って○○しがちだよね」
「これ元カノがくれたんだよね」

こんな言葉を言われると、元カノの存在を感じて、心がざわついてしまいますよね。

だけど、恋愛経験なしの男性とは、こんな悩みはありません。 特に初恋経験もなしの男性なら、元カノどころか、過去の片思い相手までゼロかもしれません。

自分が全て初めての女性になれるのです。

これは過去に、元カノと比べられて嫌な思いをした経験がある女性からすると、 とても嬉しいことと言えますよね。