女子が男子に言われてキュンとする言葉:強引男子

胸がキュンとする言葉・セリフまとめ!癒されたい女子集まれ
(画像=『lovely』より引用)

女子の多くは、強引な男子が見せる押しの強い態度に弱いところがありますよね。

特にMっ気があるわけがなくても、Sっぽいこと言われてキュンとすることも、過去に一度や二度はあったはず。

強引系なキュンとする言葉や、S気質の男子が言いそうなセリフ、集めてみました。キュンキュンしたい女子には、ピッタリだと思いますよ♪

9.「だめ。離さないから」

女子の方が少し拗ねたり、男子のわがままに耐えかねてそばを離れようとした時のシチュエーション。手や腕をギュっと掴まれてからの、「だめ。離さないから」は、どうでしょうか。

ジッと目を見つめられてからの、「お前は俺の傍に居ればいいんだよ」とかもヤバイですよね。キュンとする言葉というか、蛇に睨まれた蛙状態というか…。強く求められることに対して、女子ってどうしても弱くなっちゃうんですよね。

日頃からSっぽい男子に言われる言葉としてもいいし、普段は優しくて低姿勢な後輩くんから、急な展開で言われる言葉としても、最高ですね♪

10.「可愛すぎてなんかムカつくんだよね」

素直に彼女に対して「可愛いね」と言えない不器用さの表れというか、照れ隠しの言葉なのかわからないところにキュンとするんですが、みなさんはどうですか?

彼女が頑張ってお洒落してデートに挑み、彼氏の第一声が、コレ。「ちょ、可愛すぎてなんかムカつくんだけど?」とか、もう、ヤバイですよね。

「ムカつくってなによ?」とか言い返しながら、ドキドキしちゃうこと間違いなしです。

「そういう可愛くしてくるとか、俺のこと相当好きってことだよな?」とか、「他の男の前でそんな可愛くしてくるの、絶対禁止な!」なんてパターンもありますよ。

11.「うるさい。こっち来いよ」

大好きな彼氏と二人きり。

ドキドキして、上手く言葉もでない。だけど、無言になるのは辛いので、とりとめのない言葉を一生懸命考えながら話していたら、彼が一言。

「うるさいよ。いいからこっち来いよ」と、強引に腕を引っ張って彼の隣に座らされる。キュンキュンしたい女子からすれば、憧れるシチュエーション+キュンとする言葉です。

その後の展開が気になるところではありますが、女子的に好きな男子から「こっち来いよ」や「おいで」なんて言葉を言われるの、とってもキュンキュンしちゃうんですよね。

「強めに」がポイント♡「お前は俺のもん」っぽい感じが伝わって来て、たまらなくキュンとする言葉ですね。

キュンとしたい女子だから、素敵な恋が待っているはず…!

胸がキュンとする言葉・セリフまとめ!癒されたい女子集まれ
(画像=『lovely』より引用)

彼氏や気になる男子から言われたいキュンとする言葉、11選はいかがでしたか?なんでこんなにキュンキュンしちゃうんだろうと、不思議に思うこともありますよね。

「キュンとする言葉」には、「男性心理」にある本能的な要素がたくさん込められていて、女性は豊かな感受性でもって、それをしっかりキャッチしているからなんじゃないかなぁと、私は思っちゃいました。

「キュンキュンしたい」と思っている女子のみなさんは、きっと良い恋ができる素質がある女性なんだと思いますよ。しっかりと女を磨いて、あなたにぴったりな男性との出会いに備えましょうね。

彼氏がもういるよ!という女子のみなさまは、ぜひ彼氏さんに、「胸キュンなセリフ」をたくさん言ってもらえるように、努力あるのみですよ。

あなたの素敵な恋愛を応援しています♪


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!